年齢を重ねるたびに美しく

史上最高の自分に出会える

奇跡のメイクファッション
外見美スタイリスト MAMIKOです

 

 

どうも。

 

先日のファッション同行ショッピングの

レポート報告です♥

 

 

 

 

今回のお客様は

20代後半のスレンダー女子Aさん。

 

 

 

私のところに来てくださるお客様は

20代から60代まで

なぜかとーっても幅広いんです。

嬉しい限りです❤︎

 

 

 

ファッション同行ショッピングの詳細はこちら

https://ameblo.jp/mamimu1125/entry-12560547166.html



 

 Aさんのオーダーは・・・

 

ズバリ!

 

 

 

お付き合いしている彼との

デート服

 

 

Aさんは普段

カジュアルなお洋服が多く

 

あまりスカートやワンピースを

着ないんですって。

 

 

 

こんなにきれいなのに

もったいない!

 

今回は彼氏さんに気に入ってもらえるような

お洋服を一緒に選んでほしいとの

ご要望でした。

 

 

 

かしこまりー♥

 

 

 

 

 

 

 

 なりたいイメージは田中みな実さん

彼女は
20代後半から30代の女性に
圧倒的な支持を受けてますね~!
 
 
最近
みな実ちゃんのような
イメージにしてほしいというオーダーは
とっても多いんです。
 
 
特に同性が憧れるということが
多い印象ですが
 
今回は
彼氏さんがみな実ちゃんのファンだそうでして
もっというと飯倉奈々ちゃんもタイプなんだとかドキドキ

 

 

 

 

うんうん

しっかりしているけど

 

笑うと可愛いタイプ

 

私の中でイメージが膨らんでいきます。

 

 

 

 

 

 

 納得の商品が見つかるまでとことん下見します

 

 

当初予定していたショッピングモールにて

リサーチするも

なかなかピンとくるものが無く

 

妥協したくないので

思い切って別の場所をリサーチ

 

そこではお客様に満足してもらえる手ごたえを感じたので

急遽、ショッピング場所を変更していただきました。

 

 

 

 

 

 当日はどれも似合いすぎ♥試着しまくりました!

 

 

当日は初めましてのご挨拶❤︎

早速ショッピングスタートです。

手始めにこんな感じのコーデはいかが?

 


image
オフィスでもいけそうな

女っぷりが上がるコーデ

お似合いです❤︎
 

 

 

 

次はニットワンピ

 

image


今期は

ニットワンピースや

ニット上下セットアップが

とても多く出ていますね。

 

女性らしいシルエットや

ソフトな印象を与えてくれるので

デートには最適ですよ!

 

 

 

 

image

 

 

Aさんはスタイルがいいので

ニットを難なく着こなしていらっしゃいましたラブ

羨ましい〜😊

 



 

image

 

セーターも

袖にアクセントがあるスタイル

とても人気ですね。

華やかさが出ます。

 

 

 

 

imageimage

 

こんな風に

ハイウエスト・パフスリーブの

クラシカルなワンピース

上品な女性らしさを演出してくれますよ。

 

 

ネイビーが清楚感をさらに引き立ていて

すっごく似合ってる😍

 

 

 

 


 

imageimage

 

これもめちゃめちゃ素敵でした!

絶対買ってほしい❤︎

 

男性は白が間違いなく好きですからね。

 

 

 

 

 

 購入は任意

 

試着してお顔映りを見て

お写真撮って(お店の許可を得ます)

お店と値段を記録して

 


お茶をしながら少しクールダウンして

頭の中を一緒に整理します。

 

 



 

image

 

 

私は同行中は

黒子に徹します真顔

 

 


 

 

image

 

これも大人の女性感❤︎

たまらないわ〜✨


ちょいちょいわたしの中のおっさんが

顔を出します🥸

 

 




 

image

 

 

ファッション同行の楽しみは

段々とお客様の笑顔が増えていくこと💕🥰




Aさんも試着のたびに

どんどんきれいになっていくのは

気持ちがワクワクしているからでしょうか✨

素敵です!




 

 

 

最後に

どんなカッコいい服を着ても


笑顔でいてくださいね!

とお伝えしました。

 

きっと彼氏さんは

あなたの笑顔が大好きなはずだから❤︎


どんな服より

最高のプレゼントは

笑顔です❤︎


 

 


あー

彼氏さんの反応が

めっちゃ気になる~照れ

 


という事で

その後の彼氏さんのご感想を聞いちゃいましたよー!

むふふ❤︎


お客様のご感想はこちら↓

https://ameblo.jp/mamimu1125/entry-12641698107.html



 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキわたしはこんな人


福井まみこ Fukui Mamiko

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(23歳)・息子(21歳)・愛犬アリス(13才)と

神奈川県横浜市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

メイクとファッションで、大人女子を輝かせるのが大得意です。

 

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画https://www.instagram.com/suibokuga.love/?hl=ja

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!