image

   


年齢を重ねるたびに美しく

史上最高の自分に出会える

奇跡のメイクファッション
外見美スタイリスト MAMIKOです


 

 
こんにちは!
 
 
 
 
 
ピアス集めが趣味の私は
可愛いピアスに出会うと
もうがまんできずに
爆買いしてしまいますデレデレ
 
 
 
 
 
爆買いと言っても
プチプラ限定ですけど。
 
 
 
 
 
 
先日プラザで見かけた
 
松野グラスビーズのアクセサリー

 

 

 

 

 

image

 

 

可愛くないですかーラブラブ

 

 

 

迷いに迷って

2つ連れて帰りました。

 

 

 

 

 

そしたら

ポイントメイクリムーバーが

おまけで付いてきて

めっちゃラッキーキラキラ

 

 

 

松野グラスビーズの詳細はこちら

 

ピアス以外にも

いろいろなアイテムがあります。

 

 

 

 

 

 

繊細で細かいビーズは

職人さんの手作りで

 

カラフルに組み込まれた

幾何学模様が

たならなく

つぼラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ピアスの穴に入れる金具が

樹脂なので

アレルギーの方も安心です。

 

 

ただ

私には

ちょっと金具が太くて入れにくいのが残念。

 

 

貴和製作所で金具を買って

付け替えようかな…

 

 

 

 

 

そして

今日は仙台に行ってまいりまーす。

 

ミセスジャパン宮城ファイナリストの

坂本真裕美さんの応援に。

 

 

台風がそれてくれてよかった♡

ではまた!
 
 
 
 
 
 
 

乙女のトキメキわたしはこんな人


福井まみこ Fukui Mamiko

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(23歳)・息子(21歳)・愛犬アリス(13才)と

神奈川県横浜市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画https://www.instagram.com/suibokuga.love/?hl=ja

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!