メイクとファッションで
あなたの未来をつくる
 
宝石紫
 
外見美スタイリスト
MAMIKO です

 

 

★★★

 

image

 

今回もZOOMでメイクレッスン♪

 

 

右矢印オンライン映えメイクレッスン

開催報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
以前浴衣の会でメイクをさせていただき
お世話になりました
バラの専門家、
川島侑子さんが
お友達と受講してくださいました♪
 
 
image
 お写真掲載のご協力をありがとうございます。
 
 
 
早速
嬉しいご感想をいただきましたので
ご紹介しますね。

 

 

 

 

 =====

 

 

 

 

とにかく面白かったです❤️
趣味のフラメンコの舞台にも応用が利くメイクで、
とてもためになりました♪

 

 

 

伊藤直子さん 団体職員

 

 

 

 

◆どんな事を解決したくてお申し込みされましたか?


化粧に興味があり、オンラインだとどこが違うのか興味があったから。



◆講座の内容はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。

 

とても面白かった。zoomに慣れていなくて、使い方も教えてもらえてとても良かった!

内容も口紅の引き方などは通常の化粧にも使えるし、全般的にはフラメンコ の舞台化粧に使えそうなので、とても参考になった。



◆特に参加して良かったと思った事があれば教えてください。

(またこうしたらもっとよかった、などございましたらお聞かせください)
 

思いがけず、フラメンコ の舞台化粧の参考になり、良かった。

ハイライトの使い方、陰影の付け方など、実際に自分でやるので、かなり参考になった。

何より、失敗した時の修正方法がわかりやすく、勉強になった。

前に三善とチャコット のフラメンコ の化粧講座に行ったことがあるが、それはそれでかなり良かったけど、半分やってくれてそれを真似するのですが、なかなか先生と同じにできなくて苦労した。今回は指で頬紅の場所を決めるなど、具体的にわかったり、全て自分でやることが理解に繋がったと思う。



◆どんな人にお勧めしたいですか?
YouTuberや、動画撮影をする人。仕事でzoomを使う人。


◆今後、福井まみこに期待する事・受けたいサービス等があればご記入ください。

 

今回はなかったアイメイクをやってもらいたい。

 

 

 

=====

 
 
ありがとうございました!
 

 

ZOOMの途中で

我が家に宅急便がきまして

 

ピンポーン!

 

の音に

伊藤さんのお宅のワンちゃんが

反応してわんわんとご参加♡

 

 

 
ワンちゃんいるのですか?と
私が反応して
画面越しに見せていただきました♥
 
 

 

 

 

 

 

3頭も!

しかもトイプーちゃんラブ

めちゃ可愛いーーー❤️

 

 

 

伊藤さんとは

娘さんが新体操をやっていたりとか

共通点か多くて

すっかりお話に花が咲きましたよー♪

 

 

 

 

 

侑子さんもとっても素敵でした!
ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 
■ご提供中のレッスンメニュー
現在新型コロナウィルスの影響で

対面レッスンはしばらくお休みしております。

 

ZOOMでご提供中のメニューはこちら

 

 

大好評キラキラzoom主催者は必見!

ライティングや表情についても詳しく解説します。


オンライン映え!メイクレッスン

 

 

 

今だけ!就活生限定無料

WEB面接で合格者実績ありキラキラ


コロナニマケルナ 就活生限定応援企画!
【ZOOⅯで好印象の無料メイクレッスン】

 

 

 

もう迷わない!眉難民をお救いします。
 

1ケ月でマスターする!継続美眉レッスン

 

 

美眉継続レッスンは
人気講座のため
7月まで満席となっています。
 
キャンセル待ちを
公式LINEで受け付け中。
こちらからメッセージくださいませ。
 
下矢印

友だち追加

 

 


 

乙女のトキメキわたしはこんな人


福井まみこ Fukui Mamiko

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(23歳)・息子(20歳)・愛犬アリス(13才)と

神奈川県川崎市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画https://www.instagram.com/suibokuga.love/?hl=ja