メイクとファッションで
あなたの未来をつくる
 
宝石紫
 
外見美スタイリスト
MAMIKO です

 

 

★★★

 

 

今回美眉レッスンにお越しくださったのは
 
定期的に眉をサロンでカットされているという
美意識の高いAさんキラキラ
 

コロナでサロンに行けないので

自分で形を整えることができるようになりたいと

ご受講されました。

 

自分で理想的な眉カットが出来るように

しっかり2時間レッスンいたしましたハート

 

 

 

 

嬉しいご感想はこちら

 

 

 

======

 

 

 

オンラインレッスンですと自分で実践しながらなので
メイクの悩みがより早く解決できる感じがしました

 

 

image

お写真掲載のご協力をありがとうございます。

 

 


◆どんな事を解決したくてお申し込みされましたか?
自分に合う眉の描き方を解決したく申込みしました。



◆講座の内容はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
実践的なことだけではなく、眉についても色々と教えて下さいました。

メイクの中で眉がとっても大切ということを知りました。

今まで、重要な眉をささっと簡単に済ませていましたが、

丁寧にすることで印象が変わることに嬉しくなりました💓

懇切丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました😊




◆特に参加して良かったと思った事があれば教えてください。

(またこうしたらもっとよかった、などございましたらお聞かせください)

今までは眉カットに行っておりましたが、

オンラインレッスンですと自分で実践しながらなので

メイクの悩みがより早く解決できる感じがしました✨

キラキラしてお綺麗な先生との画面越しからのレッスンで

「先生のようになりたい✨」とレッスンの励みとなりました。



◆どんな人にお勧めしたいですか?
年齢問わず、変わりたいなぁと思う全ての方に。

今はマスク生活ですが、ポイントを押さえればマスクをしていても素敵になれますね✨



◆今後、福井まみこに期待する事・受けたいサービス等があればご記入ください

マスクしてのメイクやオンライン映えメイク。
男性の方もリモートワークの際に、オンライン映えメイクはオススメだと思います。
 

 

 

Aさん♡

ありがとうございました!

 

 

======

 

 
 
Aさんのお悩みだった眉の形を
ちょっとだけ解説しますね。
 
 

 

眉診断:

理想的な毛量なのですが

左の眉だけ

眉山が眉頭近くにあります。

 

 

メイクテクニック:

・眉山をお顔の外側に持ってくる

・太さをそろえる

・左右の高さをそろえる

 

 

注意点:

眉が上手に描けてから

眉カットをすると失敗しません。

 

 

 

 

image
横顔美人ドキドキ
 
眉はやっぱり大事ですね!
 
 
 
 
 
■ご提供中のレッスンメニュー
現在新型コロナウィルスの影響で

対面レッスンはしばらくお休みしております。

 

ZOOMでご提供中のメニューはこちら

 

 

大好評キラキラzoom主催者は必見!

ライティングや表情についても詳しく解説します。


オンライン映え!メイクレッスン

 

 

 

今だけ!就活生限定無料

WEB面接で合格者実績ありキラキラ


コロナニマケルナ 就活生限定応援企画!
【ZOOⅯで好印象の無料メイクレッスン】

 

 

 

もう迷わない!眉難民をお救いします。
 

1ケ月でマスターする!継続美眉レッスン

 

 

美眉継続レッスンは
人気講座のため
7月まで満席となっています。
 
キャンセル待ちを
公式LINEで受け付け中。
こちらからメッセージくださいませ。
 
下矢印

友だち追加

 

 


 

乙女のトキメキわたしはこんな人


福井まみこ Fukui Mamiko

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(23歳)・息子(20歳)・愛犬アリス(13才)と

神奈川県川崎市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画https://www.instagram.com/suibokuga.love/?hl=ja