メイクとファッションで
あなたの未来をつくる
 
🍃
 
外見美スタイリスト
MAMIKO です

 

 

★★★

 

 

こんばんは♪

今日も今日とて

 

オンラインメイクレッスンの

ご感想をご紹介いたしますハート

 

 

 

 

 

オンライン映えメイクレッスン
お客様の声♥

 

 

 

 

ちょっと前になりますが

お二人にご参加いただきました。

 

 

 



 
 
 
======
 
 
 
とても心地よい空気感の中、
いいテンポで全員が参加している一体感を感じて
オンラインの楽しみも感じました。
 
 
Hitomi Noguchiさん デザイナー

 
◆どんな事を解決したくてお申し込みされましたか?
オンライン上でメイクの映り方をNGも含め知りたかったことと、
モニター上に映る際の表情や角度、、声の大きさ、話すスピード、距離感など
 
 
 
◆講座の内容はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
目からウロコの情報がふんだんに盛り込まれていて
どれもすぐに実践したくなるような内容ばかり。
とても心地よい空気感の中、いいテンポで全員が参加している一体感を感じて
オンラインの楽しみも感じました。
 
 
 
◆特に参加して良かったと思った事があれば教えてください。(またこうしたらもっとよかった、などございましたらお聞かせください)
レッスンの際のお話するテンポや声の聞き取りやすさや
みんなが参加しやすい空気感などでレッスンの時間があっという間で
オンラインは顔が出るから恥ずかしい…なんて思いも感じず
終始とても楽しく、情報もたくさん聞くことができてよかったです。
 
 
 
◆どんな人にお勧めしたいですか?
メイクを習ったことがない方や、コンプレックスで自信がない方、
興味があるけど人見知りがちな方など
 
 
 
◆今後、福井まみこに期待する事・受けたいサービス等があればご記入ください。
今日のようなオンラインでメイク&ファッションの
コンプレックス克服&お悩み解消レッスン
自分ではわからない「こんな雰囲気が似合いそう」と
レクチャーしていただけたらなぁなんて思います♪
 
 
 
 
 
ひとみさん
ありがとうございました!
 
ひとみさんは
わたしのメイクの後輩ながら
フラワーエッセンスの先生としてもご活躍の
とてもセンスあふれる方なんですキラキラ
 
わたしの名刺も
作ってくださいました。
下矢印
 

 
 

とても気に入っていますラブ
コロナで配れないのが残念ですが
ここでご披露できてうれしい~
 
名刺やフライヤーなどで
デザイナーさんをお探しの方がいらっしゃいましたら
お繋ぎしますのでメッセージください。
超おススメです!
 
 
 
 
=====
 
 
Web面接をする方、お客様とWeb会議をする方
同窓会などお久しぶりな方とのオンライン飲み会をする方に
お勧めしたい講座です!
 
 
Aさん IT関連会社員
 
◆どんな事を解決したくてお申し込みされましたか?
Web会議、オンライン飲み会で顔が暗く映ってしまうのを回避したいのと、
老けて見えない方法を知りたくて申込みました。
 
 
 
◆講座の内容はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。
少人数でしたので、いろいろ気軽に質問できてとても満足しました!
人数多いと質問しづらいので、ありがたかったです
 
 
 
◆特に参加して良かったと思った事があれば教えてください。(またこうしたらもっとよかった、などございましたらお聞かせください)
メイク以外にも、いろいろな小道具やちょっとした工夫で印象が変わることに
大きな気づきがあり、とても良かったです😊
 
 
 
◆どんな人にお勧めしたいですか?
Web面接をする方、お客様とWeb会議をする方
同窓会などお久しぶりな方とのオンライン飲み会をする方
 
 
 
◆今後、福井まみこに期待する事・受けたいサービス等があればご記入ください。
①目の下のクマやほうれい線をうまく隠す方法、年齢に合ったアイメイクの方法を教えていただきたいです。
②今回みたいなオンラインレッスンが良いです!
対面レッスンの場合は週末で少人数だとありがたいです。
③メイク以外にも、年齢に負けない輝いて見える表情とかそういうレッスンもあるといいなと思います。
 
 
 
Aさん♡
ありがとうございました!
 
十分に美しい方ですが
IT系のお仕事は目を酷使しますよね~
そしてずっと座り仕事ですしね
うちでテレワークしている娘も
おんなじですニヤニヤ
目の下に2匹クマ飼ってます 笑
 
 
具体的なリクエストが嬉しいです。
お肌のお手入れとコンシーラーのレッスン
また是非やりしましょうねラブラブ
 
 
 
 
オンラインメイクレッスンは
その方のお悩みに応じて
気軽にレッスンを受講できるのも
メリットと最近は感じています。
 
 
 
 
 
 

 

 
あなたのメイクやファッションのお悩みを
公式LINEで受付中です。
お気軽にお問合せくださいね♪
 
友だち追加
 
 
 
■ご提供中のレッスンメニュー
現在新型コロナウィルスの影響で

対面レッスンはしばらくお休みしております。

 

ZOOMでご提供中のメニューはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

大好評キラキラzoom主催者は必見!

照明や表情についても詳しく解説します。

オンライン映え!メイクレッスン

 

 

 

今だけ!就活生には無料でご提供しています

WEB面接で合格者実績ありキラキラ

詳細はこちら

コロナニマケルナ 就活生限定応援企画!【ZOOⅯで好印象の無料メイクレッスン】

 


 

公式LINEからのお申込みにて500円割引中!

お友達追加後に、LINEメッセージにて

お申し込みください。

 

友だち追加

 


 

乙女のトキメキわたしはこんな人


福井まみこ Fukui Mamiko

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(23歳)・息子(20歳)・愛犬アリス(13才)と

神奈川県川崎市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画https://www.instagram.com/suibokuga.love/?hl=ja