メイクが決まると、生き方が決まる
年齢を重ねるほど美しくなれる!大人美メイク
メイク講師の福井まみこです

 

 

 


【告知です】


♡♡♡ ゆる〜いお茶会

スナックまみこ

8/9(金)に開店します❣️ お酒は出ません。

スナック菓子でまみこがおもてなし♡


メイクのこと何でも聞いてね♪






そして今回は

スペシャルゲストに

フラワーエッセンスの先生をお呼びしてます。



「フラワーエッセンス」ってご存知ですか?





フラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、花のエッセンス(エネルギー、本質)を水に転写したもので、世界60ヶ国以上で親しまれている自然療法です。


アロマテラピーのエッセンシャルオイルやハーブのチンクチャーのように植物の抽出成分など、物質的な成分は含まれていません。

エッセンスは身体的な病気や病状に直接作用するものではありませんが、お花の持つエネルギーが感情や精神に働きかけ、心のバランスの乱れを改善し、本来の自分を取り戻すことによって、心と身体を健康に導いてくれます。


心の状態や性格から、ふさわしいエッセンスをとることで心のバランスの乱れが改善されます。

一時的に感情、精神に働きかけるだけでなく、根本的な性格にも働きかけ、本来の自分が持っている良い部分が引き出され、楽しく豊かに、幸せに生きるサポートをしてくれます。 





私は以前、ヨガの先生からフラワーエッセンスのことを聞いて知っていました。




今回のフラワーエッセンスの先生(野口ひとみさん)は、お身内の方が健康を害された時に、フラワーエッセンスが有効に作用して、元気になられたという体験をお持ちなんです。

素晴らしいですねラブ




これからのスナックまみこでは、

まみこが興味があるもしくは大好きな事柄やその道のスペシャリストをお招きして、

皆さんの健康や美容や有意義な情報を一緒に共有して行きたいと思っています。




SNSで簡単に繋がれる今の時代だからこそ、

リアルな出会いや情報がとっても大切ですね♡



当日は、軽食2品持ち寄りで

ゆるーく開催します。


是非ご参加お待ちしています😊


お申込みは右矢印こちら❤️




そしてこの素敵な宮崎台のスペースでのお茶会は、

今回が最後になってしまいました!

8月いっぱいでこちらのスペースは閉鎖されてしまうのだそうです😭

そんな事情で、今回でしばらくスナックまみこはお休みします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


友だち追加 


公式LINE始めました!どうぞよろしくお願いします♡システム上どなたが登録してくださったのかわからないので、よろしければスタンプ送ってください♪よろしくお願いしまーす(^-^)