こんばんは♪

メイクアップは
メンタルアップ⤴️

メイク講師の福井真美子ですウインク




みなさんはこんなお悩みはありませんか?


コスメカウンターで
緊張してしまって
買ってしまったけど
使えないコスメがある問題





コスメカウンターで
選んで購入した高価なコスメを
家に帰って翌日使ってみたら…
あれ?上手く再現できない😅って事

私は多々ありました。苦笑






都内のコスメカウンターは
いつも人気で順番待ちですね。

番号札を渡されて
順番待ちをして
いざ呼ばれて
BAさんに上手にタッチアップしてもらって
さあ、買いますか?
買いませんか?を
即座に要求される… 

緊張の一瞬💧



簡単にできますよーのひと押しに
思い切って購入したのはよいが
家に帰ったら
あぁやっぱりできない(*_*)…


あるあるですよね。




私はそんな経験を山のようにしてきて
私と同じお悩みのある方の
お力になりたいとの思いで
コスメ同行ショッピングを始めました。




時に
BAさんに優しくお断りしたり

『動画とっても良いですか?』
BAさんのメイクしている様子を
私が録画してお客様にお渡したりします。

いくつかのメーカーを比べて
似合う色や質感を
一緒に判断したり

オススメコスメをご紹介したりウインク

とっても楽しい時間です♡




私のメイクレッスンを受けてくださった方には
今、期間限定で特別にご提供させていただいています。もちろん初めての方もお受けいたします。


💄コスメ同行ショッピング メニュー
グリーンハートマンツーマン  10.000円+交通費
グリーンハーツグループ(2名さま以上)  6.000円(お1人)+交通費

メイクレッスン生特典半額!(今年いっぱい)

ショッピングのお時間2時間程


ご興味ある方は
こちらからお問い合わせくださいね💁‍♀️



先日のコスメ同行の様子を
内谷 佐和子さんが記事にしてくださいました❤️
↓↓↓

【楽しかったコスメ同行ショッピング💕】

先日、ホロスコープを
勉強しに行ったんですが

私・獅子座の口癖が『面倒臭い』だそう。
獅子座の皆さん、そんなことないですか?

そんな私は
新しい色を探すのが面倒臭く

昔、オススメされたメイク道具を
なくなっては買い足しと
ずっと使い続けていました。

その上、面倒臭くて色々試さないので
持っている化粧品と言えば…

口紅1本
チーク1色
アイシャドー1パレット

これではいかん!と思い
メイクを教えてもらった
福井真美子さんにお願いし
化粧品を買いに行って来ました!

今回の目的は
自分では似合っているのか
似合っていないのかよくわからない口紅。

口紅2本&グロス1本を購入!

一気に口紅が増えました(笑)

その他、色々試して
色んな化粧品、買っちゃった~!

真美子さんが一緒だと
お店の方に断りやすいし
似合う似合わないを
ハッキリ言ってくださるので

お化粧品のお買い物同行
とってもいいですよ💕

その時の様子を
時系列で真美子さんがblogで
紹介してくださっています♪
https://ameblo.jp/mamimu1125/entry-12463154803.html
(私の写真がいっぱいすぎる…)

今、コスメ同行ショッピングの
キャンペーンもされているそうなので
チャンスですよ~✨

その前に、是非
メイクも習いに行ってみてくださいね♪

───────────────
笑顔コミュニケーション講師
フリーアナウンサー
内谷佐和子
───────────────

6/25(火)の笑顔の1Dayレッスンは
残席②!詳細はこちらから⬇️
https://ameblo.jp/uchi-kotobuki/entry-
12300823405.html






今日もご覧いただき
ありがとうございました!