こんばんは♪

メイクアップは
メンタルアップ⤴️

メイク講師の福井真美子です






昨日は代々木上原にて
素敵な方々とのランチ会があったので

その後の予定を考えて
車でレストランに向かいました🚗



行きはこんな感じで
るんるんだったのですが…





途中、お巡りさんに
ピピーッって警笛をならされて



ん?私⁈


と思っていたら
バックミラー越しに
お巡りさんとバッチリ目が合って…
車を寄せなさいの合図…











ガーン








しばしフリーズ






キップきられました
一旦停止をきちんと止まらず減速したのが理由


はぁ…



私が悪いので仕方ない。




気を取り直して
今日はおすすめコスメで
気分上げていきますよー♪








最近のお気に入りリップはコレです。


HIKARIBANA 恍華




カーネーションピンクとも名付けられてる
絶妙なピンク


リップの中に
純金パールが練りこまれているらしいんですが
つけた感じはツヤはあっても
パール感はあまり無くて




だけど色をのばすと
キラキラが出てくるんです✨✨✨




写真でわかるかなぁー





そして透明感あるのに
意外とリップが落ちにくく
塗った感じが、もったりしている!
しっかり唇に留まってくれてる感✨
と言ったらわかりやすいかな。

潤い
透明感
華やかさ

全てが入ったお気に入りのリップ
おススメです🌸




付けるとこんな感じ




春メイクの参考になれば
嬉しいです。


今日もご覧いただき
ありがとうございました。

明日も良い一日でありますように♪