こんばんは♪

 
 
パーソナルメイクアドバイザーの
福井真美子です
 
 
 
昨日の美眉&お顔の左右差調整講座の
ご報告です。
 
 
まずはカウンセリングと
簡単な座学を。
 
頭蓋骨を片手に
理論を説明💀
 
 
 
レッスンにきていただいたのは
以前、パーソナルメイク認定講座
2級1級を受けてくださった
メグミさん♡
 
再会できてとても嬉しいです🌹
 
 
 
 
 
メイクの前にお写真を撮って
かつえさんより手技を伝授
 
 
 
 
手技の様子は
公開できませんが、
ご本人にはお家で再現出来るように
ビデオを撮ってさしあげました。
 
 

 
30分くらいのレッスンでしたが…
 
ちょっと、いや
かなりびっくり‼️
 
メグミさん♡お写真掲載許可ありがとうございます!
 

右がセルフ調整後です。
 
眉の高さだけで無く
お顔がスッキリされていますよね
 
凄くないですか⁉️
 
お目元もスッキリして
瞳がキラキラされていました。
 
 
 
 
そして
次は美眉メイクレッスンです。
 

メグミさんは
メイクレッスンを基礎から学ばれているだけあって
眉の完成度は高く、とても上手に描かれていました。
 
 
左の眉が少し高さと長さが違っていたので
 
左右のバランスと
眉山の位置と
グラデーション
 
などをチェックしました。
 
でも
すぐに習得されていました!
流石です
 
 
 
 
かつえさんは
 
メグミさんの髪が右分けで
左のお顔に髪がかかる髪型の影響で
首が左にずっと傾いている
のも原因の1つかも
と言ってました。
 
 
ご自分の良さをよくご存知のメグミさん♡
お綺麗ですね
 
 
 
 
 
 
嬉しいご感想もいただきました!
 
 
 

 
 

 
大好きなメグミさん♡
 
飲み物の差し入れまで
ありがとうございました!
 
また、楽しい企画で
お会いしましょうね
 
 
 
 
 
========================
 
ご好評につき
 
10/4(木)
スペースリノ(東京等々力)にて
同講座を
追加講習決定しました!
 
募集人数:残3名様
 
ご興味ある方
お申込みお待ちしています♪
↓↓↓
 
========================
 
メイクを1から学ぶ
パーソナルメイク認定講座2級1級
募集中です。
詳しくは
↓↓↓
 
9/24(月)11:00〜
スペースリノ(東京等々力)にて
 
募集人数:残1名様
 
お申込みお待ちしています♪
↓↓↓