おはようございます♪ 


パーソナルメイクアドバイザーの
福井真美子ですウインク






7/1発売の
安室奈美恵ちゃんの
KOSE ヴィセ コラボアイシャドウ


KOSEホームページより↑



メチャ気になる〜!
って思ってたら
どこも即完売らしいですね






となると
フリマサイトに
高値で出てくるんでしょうか〜



メルカリ覗いたら
やっぱりだ



特にボルドーが
気になるけど
悔しいから買わないんだ






私にはコレがある❣️





これは かなりのお気に入りコスメです❤️










今日はこれを使った
夏のボルドーアイメイク レシピを
ご紹介しちゃいます!






ラメ感出そうと
紙を傾けたら眉が歪んで
困ったちゃん眉になってしまいました
あしからず






使用したコスメ


コスメデコルテアイブロウジェムPK885
薄いピンク系のハイライトをアイフォール全体に。トーンを上げます。

特に夏は涼しいツヤ感がでておススメ。




スックデザイニングカラーアイズ04
でグラデーション。
薄づきなので失敗が少ないの。



でまつげを埋めるようにドット塗り。



④上まぶたのアイライン
黒目の中央辺りから目尻にかけて
を足す。


ラブライナーは
とても発色が良くて描きやすい




⑤最後に
下まぶたのインラインに
ハイライトをON!

このハイライターについては
また次回詳しくお伝えしますね






ゴールドとボルドーって合いますよね!
個人的に
とっても好きな組み合わせです。



是非試してみてくださいね



今日もご覧いただき
ありがとうございました(^-^)
良い一日を!



★★★★★★★★★★★★★★★

【現在募集中のメイクレッスン】ダウンダウンダウン




お申込みはこちら💁‍♀️