こんばんは♪

パーソナルメイクアドバイザーの
福井真美子です




元町『あまね』にて




6月初めに

メイクの打合せに訪れた際に
個展の搬入をされていた林功さん



その時に
その画に一目惚れして
展示前に2点ほど購入してしまったご縁。



その時の様子は







今日は元町の画廊に
注文していたTシャツを
引き取りに行って参りました。


うえい







(本人の許可を得て載せてます)





生きることの本質を
彼は知っている。



そして私は彼の画に
勇気と優しさを
もらいました。







私も久しぶりに
絵を描いてみよう。



林功さんのことは
こちらから




ありがとうございました♡