今日でGWも終わりですね
皆さんいかがお過ごしでしょうか?





私はずっと家仕事してました。


庭の草むしり
時間をかけたお料理
大物の洗濯
部屋の片付け
ワンコの手入れ
などなど




かなり
溜めておりましたのでねー




明日は
春のアイメイク体験レッスンです♪

まだ少しお席がございますので
よかったら遊びに来てくださいね





さて
ここからは
メイクではなく趣味のおはなし

じゃん!


曼荼羅描いてみました

以前からずーっと気になっていた
教えていただいたの




ハマってしもたー

めちゃめちゃ楽しかった!

無心で描いて
あっと言う間に
4時間経ってました。





これね

画用紙に
パステルを削って
着色するところから
やるんです



曼荼羅模様の
土台のようなものを習い
いろんな線やドットや配置など
丁寧に教えていただき



あとは
心の赴くままに
描いてくださいって
優しく放り投げられて 笑



好きなようにって
一番難しい




自分のことより
他者を優先する生活が
長く続くとね



自分のことが
よくわからなくなったり
しませんか?




私はそうでした。
ザ・主婦のあるあるです。




もう一度
自分の好きを
探し出す作業



楽しいです♡



興味のある方
茶谷洋子先生のレッスン
超おススメですよー





今日もご覧いただき
ありがとうございました