おはようございます♪

パーソナルメイクアドバイザーの福井まみこです♡

 

 

 

 

みなさま

連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

わたしは

終日家のかたずけに

追われていましたよー汗

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

さて

先日のパーソナルメイク認定講座

2級1級のご報告ですk

 

 

 

 

 

以前パーソナルメイク認定講座2級を

受けられたI.Aさん。
今回は1級を受けに
来てくださいました♪
感謝です
 
 
 
そしてもうお一人は
メイクアドバイザーを視野に入れて
2級1級を1日かけて
受けてくださったT.Tさん。
有村架純似の
透明感のある美人さんです♡
 
 
 
お悩みは
頬の乾燥と
シミをきれいに消したい
との事。
 
 
 
お任せください!
 
 
 
 
シミ消しについては
コンシーラーの使い方についての
こちらの記事を
参考になさってくださいねダウンダウン
 
 
 
色の白い方は
シミに悩まれている方が
多いですね。
 
美肌ならではの
お悩みです
 
 
 
 
 
レッスン内容は
2級では
 
メイクの落とし方から始まり
スキンケア→ベースメイク→
アイブロウ→アイメイク→チーク&リップ
メイクの基礎を学んでいただきます。
 
 
 
 
 
1級では
 
1級のおさらいをしつつ
パーソナルカラー診断をして
骨格も学んでいきます。
そしてその上で
なりたいイメージを
メイクで実現してまいります✨
 
 
 

 
 
真剣です

 

 

 

お二人とも

サマーさんでしたが

 

 

1級では

オレンジメイクに

チャレンジしてもらいました。

 

 

 

 

使用したカラーはこちら

 


 
何度も登場していますが
 
コスメデコルテ アイブロウジェム
PK881 & BE387
 
 
PK881の色はホントきれい♡
 
 
肌馴染みがよくて
まぶたのトーンを
自然に上げてくれるので
大人女子にも
おススメです!
 
 
 
 
そして、くすみにくいBE387で
グラデーション
 
とってもお似合いでした
 
 

2級1級修了書と共に。
おめでとうございます🎈
 
 
これからも
ますます綺麗になって
いかれますね♪
 
 
またお会い出来るのを
楽しみにしています
 
 
 
 
 
今回も
東京等々力の
お借りしました♪
 
いつもありがとうございます😊
 

 
 
 

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
只今募集中の講座はこちら💁‍♀️
 
美眉講座
 
春のアイメイク↓
 
 
 
お待ちしています♪