こんばんは♪
メイクアップはメンタルアップ⤴️

福井真美子ですニコ




先日久しぶりの友人にメイクアップの依頼を受けて、世田谷のお宅にてメイクさせていただきました💄




{74DB0762-8B41-4492-91E0-44E6511B038F}



メイクをオフして待っていてくださったので
今回はメイク後のお写真のみです。



普段はナチュラルで可愛らしい印象の》》》ミエちゃんハート
今回のメイクのテーマは、年末クリスマスや忘年会シーズンに向けてのエレガントメイクです。





ポイントは
☆眉のアーチをいつもより長めに
☆陶器のようなシックな美肌
☆目がさらに大きく見えるアイメイクテクニック



{564B017F-05EC-4820-9735-FFB250C938E2}


わー✨
メイク中の私を撮ってくださいました照れ
嬉しいドキドキ




大人女子の
赤リップ
のコツも伝授いたしました♪



気がつくと縦じわにリップがにじんで残念な事になったことないですか〜?


そんな時は
赤リップをつける前に
リップペンシルで輪郭を綺麗に描いてから
赤リップを塗りましょう!


不思議とリップがにじみにくくなりますよウインク






それを友人にお伝えしましたら
『あ、(リップペンシルは)土手ね!』



って笑い泣きWWW
ウケる!

そう、土手です!
赤リップには土手が必要ですグッ

笑いが絶えない楽しいメイクでしたよ〜照れ





そんなキュートなミエちゃんから嬉しい感想をいただきましたダウンダウンダウン



☆受講の感想

普段とは違う パーティ用のちょっとしっかりメイク💄をしていただきました。しっかりパウダーを入れて 念入りにメイクして、いつもと違う!を体感できました。
眉もしっかり描いて、だけど 遠目で見るとこれくらいでもいいのかも。。と思いました。
メイクをしながら 気がついた事やプチ情報を教えてくださり  お得感満載でした💕
ありがとうごさました❣️


{2A9ADA4D-FF15-4798-8709-47BFB081039B}

ありがとうごさましたラブラブラブラブラブラブ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パーソナルメイク体験
メイクレッスン
受付中です♪


{6DC46A2F-65A5-47AF-B733-0EC0C2B8CF22}


お申込み
お問い合わせは
こちら💁



ご覧いただきありがとうごさました😊