こんばんはウインク
メイクアップはメンタルアップ!

パーソナルメイク講師の福井真美子です。




今日は、以前メイク体験を受講された幸子さんがパーソナルメイクレッスンを受けに来てくださいました💟

{32B6F308-5DC2-4571-8BFE-9BA5785884DE}

 
今回の幸子さんのメイクレッスンの動機は




『綺麗にしているとご主人の機嫌がよいので、きちんとお化粧が出来るようになりたい』
のだそうですラブ





す💚て💚き💚〜!






幸子さんはとってもご主人に愛されているんですね〜❣️そして、そんなご主人を気遣う幸子さんの健気さに心打たれました💘





奥さんが小綺麗にしていると、家族も幸せな気持ちになるものなんですね♪




{D7B115C0-492D-4E08-9D55-BCE79ECFC74D}




今日の幸子さんは、前回のメイク体験で学ばれたことをきちんと実践されていて、
そのままでも十分にお綺麗でしたが



よりナチュラルに、幸子さんらしさを上品に引き出すテクニックをお伝えさせていただきました。







今日のメイクレッスンは、
全4回の内の1回目
美肌作り✨✨

{DC41E068-7F50-4455-95F1-E3013021D93C}

ポイントは

シミソバカスのカバーを
コンシーラーでするのではなく
メイク下地でカラーコントロールをしっかりしてから、 
ファンデーションを少量付ける

というものです。


これは40代以降の大人女子にホントおススメです!
ぜひみなさんもやってみてくださいね。



さらに
お目元がとてもチャーミングなので
アイメイクをいつもよりしっかり目にすることにより、少しのシミも気にならなくなりました!


{C8E6347C-390A-4A94-9C2A-EDFC1DC6055C}
お綺麗です流れ星流れ星流れ星




ご主人さまも、ますます幸子さんにラブラブになってしまいますね😍





{2503E143-75B5-4E91-82D8-D0F944BFBC8B}

アリスも見とれてました😆✨✨✨




幸子さん、今日も楽しいひと時をありがとうございました❗️
次回は美眉セミナーですルンルンルンルンルンルン






メイク体験
メイクレッスン
随時募集中です♡

お気軽にお問い合わせくださいませ。



お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ




最後までご覧いただきありがとうございました。