こんばんは〜♪
福井真美子です。

今日は40代のお二人に、パーソナルメイクレッスンをさせていただきましたダイヤモンド


{A666BDC7-88A2-4DBD-A3F8-91E78030448C}


今日のテーマは
「パパもびっくり!5歳若返るナチュラル美肌づくり」

お二人とも年齢よりもお肌に弾力とハリがあってもともとお綺麗なタイプ(^-^)
顔出しNGでしたのでカルテのみで。

{EEC9AF4B-EA52-4D18-B68B-1382264B6BF0}



お一人は幼稚園の先生なので、毎日太陽の下でお仕事されているためシミがお悩み。

もう一人の方は、両方の目尻に色素沈着があり目元が暗い印象に。

脱マンネリメイク
脱ルーティンメイク

みごと自分流を抜け出して、大人綺麗な素肌に更新していただきました❣️



そして、おふたりから嬉しく感想をいただきました😊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日ふくまみさんのナチュラル美人塾に仲良しママ友と受講しました。
メイクの落とし方 ベースメークのやり方目からウロコの事ばかり😅コンシーラーの使い方で確実にシミが隠せて大満足✨お化粧道具の大切さ 私の肌にあったファンデーションの色
年齢にあったメイクってあるんだな〜と実感‼︎
娘からも、ナチュラルに若返ったと💕
ありがとうございました😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「パパもびっくり!5歳若返るナチュラルお肌づくり」ということで、いつも若々しくて美しいFuku Mami先生のナチュラル美人塾を受講してきました!
化粧水のパッティングのやり方から化粧下地、ファンデーションの使い方、そしてコンシーラーなる秘密兵器の驚くべき威力まで、この歳になって初めて知るお化粧の基本に驚くやら感動するやら…😊
やはりプロからの伝授はすばらしい!早速実践しなくては!さらにアイメイクや美眉の作り方など次のステップが楽しみです💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

励みになります😭
ありがとうございました❣️

次は、美眉レッスンでお会いしましょう💕




📢近くレッスンメニューをお知らせいたします☆