{945292A9-240F-422A-9627-19784BF66E0B}

 

 

 

 

 

桜が咲いただけなのに

 

どうしてこんなにわくわくするのかしら?

 

年を追うごとに、わくわく感が増している気がします❤️

 

 

 

 

 

それはきっと

 

桜が咲く頃の楽しかった思い出や

 

哀しかった思い出なんかを 

 

桜の花が思い出させてくれるから

 

 

 

ああ、今年も桜が咲く季節がやって来たなぁって 

 

 

よろこびや

 

わくわくや

 

切なさのようなものが 

 

 

 

 

蕾が膨らんで 満開になって やがて散ってゆく

 

そんな人生みたいな桜の花に

 

自らを重ね合わせたり

 

するから

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が産まれた時に咲いていた桜

 

母がなくなった時に 咲いていた桜

 

 

私はこの季節が好きで嫌いです…笑

 

 

 

 

 

 

こんにちは

パーソナルメイクアドバイザーふくまみです!

 

みなさんはもうお花見に行かれましたか?

 

今日は、お花見にオススメのカラーマスカラをご紹介したいと思います🌸

 

 

 

RMKのダブルカラーマスカラ✨

 

http://sp.rmkrmk.com/onlineshop/commodity/115/205112/

 

 

これを、いつものマスカラに加えて

 

目尻にアクセントでONするだけで、目元にお花が咲いたようです😊

 

色々な色が出ていますが、

やっぱりこの時期はピンクがオススメ!

 

❤︎ベビーピンクはキュートに

 

❤︎青みがかったピンクはエレガントに

 

❤︎オレンジ×ブラウンも、ブラウン系のアイメイクによく馴染み捨て色無しです

 

{96911F8A-C4BD-4E41-8141-E67DCFDF8B9E}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{22C228D6-8022-42CB-95E6-5F3F9BFA8AAF}

 
 
 


 

 

No.03ピンクは つけるとこんな感じ💕

 

{645FF480-561D-47C4-878C-82E7821F044E}
 
わかりにくかったかな…😓
 
 
 
皆さんのお役にたてましたら嬉しいです❤︎
 
 
 
素敵なお花見を🌸