{FD18CBB1-BF16-4A8B-B666-DA964739E8FA}

 
 
今日から3月カナヘイきらきら
 
いろいろな想いを胸に
卒業式を迎えられたご家庭もおありでしょうね。
 
ご卒業おめでとうございます
 
別れと始まりが交差するこの季節
皆さんはいかがお過ごしですか?
 
 
 
 
こんにちは
メイクアドバイザーのふくまみです❤︎
 
 
 
今日はそんな春におすすめのアイシャドウをご紹介しますね
 
 
{5BEA3B85-A5C0-4189-B47F-42984AB23ED3}
SUQQU スック  http://www.suqqu.com/
デザニイング カラー アイズ 101
純桜色(限定色)
 
「すみざくらいろ」と読みます。
 
 
もう一発で やられちゃいました〜いて座 
 
 
 
 
ご存知の方も多いと思いますが、
このシリーズは、みーんなお花の名前が付いているのです。
 
 
 
 
優芍薬(ゆうしゃくやく)
 
光燈花(ひかりとうか)
 
紅雅(べにみやび)
 
絢撫子(あやなでしこ)
 
蒼雫(あおしずく)
 
などなど
 
 
 
ね!言葉の響きが素敵すぎませんか?✨
大人の凜とした美しさがイメージされて大好きです。
 
 
 
そして、ネーミングだけでなく
 
そのつけ心地といったら、もう❤️
 
 
 
 
なめらかな質感と純発色で
大人の目元をつややかに彩る
 
花が咲き誇るような
グラデーションと
立体感を
演出します
(パンフレットより)
 
 
ほんとうにこの説明通りに仕上がりますよ✨
 
細かい粒子に 
上品なラメ感
しっかりとした発色
 
 
{3CEDEE26-8312-4AB6-8661-EDC9B7D1EA31}

 
 
限定色は品切れのところが多いようですが、少しづつ入荷しはじめているようです。
ご興味ある方は、お近くのスックに問合せてみるとよいかもカナヘイ花
 
 
 
{BAF85C06-A62D-4B82-B599-44238F4D418C}

 
 
 
 
春の素敵な一日の お役に立てたら嬉しいです
 
 
ご覧いただき
ありがとうございました。