牛しっぽ👟👟👟👟👟牛あたま

いつぶり?
通勤中、
上着を着ていますよッ🧥
だねイチョウ


猫しっぽ犬からだ猫からだ猫あたま

アタクシ、


登山靴も
ランシューズも
いつも洗ってるのでキレイニコニコ


長年愛用の
ブルースティックでピカピカキラキラキラキラ
とにかく、
ブルースティックが好きキラキラキラキラ


そして、
毎回、靴を洗うことが
億劫じゃなくなったのは、

ヒモをはずさない!

コレに尽きる気づき

と、個人的に思ってる指差し


だって、

ヒモを通すのが

めっちゃ面倒くさいびっくりマーク

ヒモ通すのキライッ爆笑



黒猫しっぽ黒猫からだ牛からだ黒猫あたま

この週末のこと、


👨けんちゃんが

風呂場でなにやらゴソゴソダッシュ


何をやってるか覗いたら、

かなり珍しく

本当にかなり珍しく

けんちゃんが!!


👟靴洗い目目してたキラキラ


あれ、ワタシの登山靴もはてなマーク

あれ、あれ、あれ笑い笑い

えーーッびっくりマークびっくりマーク

ヤダーッポーン



ヒモ、、、

全部はずされてたぁーー煽り煽りアセアセ


いやいや、有難いよッキラキラ

靴を洗ってくれるなんてさ!

アリガトよグラサン


けんちゃんのゴルフシューズも

キレイになって

喜んでるでしょーよキューンブルーハート



でも、ヒモは

つけたままがヨカッタですッ泣き笑い




この日は、



窓も洗ってくれたけんちゃん拍手

よッ気づき働き者びっくりマークびっくりマーク


出来れば...


ヒモ通しも

お願いしたいッ笑い泣き

お願いお願いお願い




手羽元を

鶏がらスープと酒、塩だけで

圧力鍋で簡単に🫕

おいすぃ~デレデレ


#夜中のキッチンタイム

#短時間料理

#お弁当作り

#安い材料




今日も

ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク