牛しっぽ🚲️🚲️🚲️牛あたま

実は
北海道マラソン後
1ミリも走ってませんでしたッ笑い泣き
このまみむ。
わりと達成症候群に陥りやすく
レース後は
毎回、こんな感じのダメっぷり爆笑


久しぶりの朝ランは
休憩時間たっぷりしすぎのユルユルおーっ!
このままではイケないのでガーン
のんびり復活する予定〜指差し(たぶん)


犬しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

さて、この週末
届いたコレ下矢印

蛍光灯⚡️

けんちゃんが
リビングの照明を交換してくれた電球


というのも...

近頃、がよく見えないのぉショックアセアセ

強度近視のまみむ。
コンタクトの度数は強めにしてるので
逆に近くが見えないのもある。
スマホは、裸眼で近寄せるのが1番見える気づき

夜道でスマホは全然見えなくなった、
飲食店の間接照明(黄色め)は
かなり苦手でメニューが見えにくいアセアセ
たぶん、アタシ
特に暗さが苦手老眼らしい目

「けんちゃん!
リビングの電気
もっと明るくしてほしい!」

とゆーわけで、
照明の交換をしてくれたキラキラ

会社にも
拡大鏡を持参しようと思うこの頃グラサン


 

近眼は、老眼になりにくいって

都市伝説なのか?!!

強度近視でも

しっかり老眼になりましたぁー爆笑



牛しっぽ犬からだ猫あたま

もう一つ、けんちゃん仕事バイバイ

ある日の週末

「けんちゃん!
大変!
自転車パンクしたーッムカムカ

治療院に自転車で行こうとしたら
前タイヤがペシャンコゲッソリ

近所の自転車屋さんに行かなきゃ
と思っていたらくるくる

この週末、けんちゃんが
ベランダに自転車を持ち込んで🚲️

👨「自分でやるわ」だって気づき
Amazonから、あれこれ届いて📦️



自転車屋さんで見たことある光景上矢印

タイヤのチューブを

水につけて穴を見つけるやつ爆笑


我が家の自転車オジサンが


直してくれましたッニヤニヤチョキ
ARIGATOキラキラ



コレで、

また治療院に

チャリンコで通えるわ〜キラキラ



只今、

次のふるさと納税返礼品着の前に


冷凍庫の整理中気づき

もつ鍋🍲食べました炎




今日も

ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク