牛しっぽ星星星星星星牛あたま

猛猛猛暑
休日お昼ごろ
窓から外を見ていたら
お向かいさんが 家から出てきて
外に出たとたん.叫ぶ!!

アッチィーびっくり

間違いないよねゲラゲラ
アッチィんだよアセアセ
みなさま、体調は大丈夫でしょうか気づき

ゴルフに行ったけんちゃんも
心配ネガティブ


牛しっぽ犬からだ犬あたま
さて、
花金の夜星空

カンパーイ生ビール


だってね、

👨今日、ご馳走しようか!?

って、言われたから

行く行くーー!!デレデレ

いつもご馳走になってますけどね笑


お札
知らなかったけど
ボーナスの日だったんだね指差し

ワタシは今、賞与支給のない

働き方をしているのでボーナス関係ない〜〜知らんぷり



この日は
お気に入りの小料理屋さんへナイフとフォーク


3品小鉢ナイフとフォーク
(+ビールで1,000円セット)

はたの刺し身🐟

おまかせ定食も食べるナイフとフォーク
アラ汁が旨すぎて、おかわりチョキ

たこの唐揚げ
サーモンとクリームチーズの春巻き
とうふグラタン

満喫気づき気づき
ごちそーさまキラキラ


ついでに、おねだりもしてみたニコニコ
「あれ、欲しいおねがい


忘れないでね

けんちゃんグラサン



サムネイル

「あれ」は

まみむ。のところに

来てくれるのかしらウインク




脚故障...本日治療院へ


今日も

ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク