牛しっぽ🍧🍧🍧🍧🍧牛あたま

昨夜も星空

けんちゃん飯🍚

メインは手羽先料理ラブ

ウマカッターーびっくりマークびっくりマーク


手羽先が大好物のまみむ。

こりゃー、また作って欲しいわ〜デレデレ



ビーグル犬しっぽ猫からだ牛しっぽ黒猫からだ牛あたま

昨日の昼🌥

先にお昼から帰ってきた同僚が
「アイス、配ってましたよ気づき
って教えてくれたので、

まみむ。も、お弁当食べたあとに
下矢印下矢印
行ってみたひらめき
日本橋室町テラス

うちわをもらって、
流れに任せて、列に並ぶダッシュ

ヨーヨーすくい、みたいなブース
[爽プレゼント]だってチョキ


上矢印なにやら
流れてきた[爽]の空き箱
選んで取りあげて
スタッフに渡すと

中に数字が書いてあって

それが、プレゼントの個数らしい


とゆーわけで


1個もらったーッグラサンチョキ

3個、6個の箱もあるらしいけど

そんなの貰ってる人はいなかったな


室町テラスは

外にベンチが、たーーーくさんあって

(三井のすずちゃんでお馴染み)

大勢の人がもらったアイス食べてたちゅー


まみむ。は会社に戻って冷凍庫へパー


そして、伝言形式に

うちの社員が続々とアイスを貰いに泣き笑い


無料の魅力
ってスゴいね笑


軽さ重視で

日傘を購入傘
ずっと晴れ続きで梅雨が明けちゃいそうだよびっくり



今日も
ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク