牛しっぽハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー牛あたま

大雨の金曜日傘ガーンガーン

仕事も少し遅くなったし

それぞれご飯を済ませようって



そうなったら
食べたくなったのがくるくる


フレッシュネスバーガー🍔

かなり久しぶりだし、急に行ったし、
メニューを選ぶのも迷う迷う滝汗
だから、サイドメニューも
「ポテトでパー
って、ありきたりの注文笑い泣き

で、飲み物選びを
思わず「ビールで🍺」
って言っちゃったデレデレ


おつかれ生です生ビール
(ビールはマルエフ)


頼んだハンバーガーは
さすがオーダー後の調理炎
少し待つけど、アツアツの出来立て飛び出すハート


ホットチリチキンバーガー🍔

ウマーいびっくりマークびっくりマーク

ポテトは、北海道産のほう
下矢印

ウマーいびっくりマークびっくりマーク


で、、、これだけ頼んだのに

なんか、安かった気がする知らんぷり


と思ったら
ビールが250円なんだ指差し気づき

安ッびっくりマークびっくりマーク

このハッピーアワーのビールが
セットサービスで
250円ってことなのかな指差し?

どうりで、
お客さんのビール率が高い気づき


公式サイトより下矢印

フレッシュネスバーガーは【大人がくつろげるバーガーカフェ】として、創業当初よりビールの販売を行っております。

2023年5月からは「ヨルカフェ」を全国の店舗にてスタート。

夜のサードプレイス(居心地の良い場所)として、カフェ利用はもちろん、気軽にビールと「ガーリックポテト」や「ブラックホットチキン」等の夜限定のメニューが楽しめるサービスを強化しています。

ハンバーガーチェーンでは珍しくビールを提供していることを、まだ知らない方も多く、もっとハンバーガーとビールのベストコンビを楽しんでいただこうという想いで、290円での提供を実施いたしました


セットじゃなかったとしても

290円気づき


これは...

クセにな....



ってはいけませんゲラゲラゲラゲラ



たまにね
たまにね
たまに
行こうかな泣き笑い笑


猫しっぽ牛からだ牛からだビーグル犬あたま

雨上がり


サルスベリの花も咲いてた〜ブーケ2




天気が悪くて予定は延期ショック
今日も
ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク