牛しっぽ富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山牛あたま

今朝


夏の朝だよ気づき

昨日は1日中の雨で傘傘ガーンガーン

シャワーランだったのにねランニング




よくある梅雨入り後の

晴れ続きかな☀



暑ーッ滝汗アセアセ



猫しっぽ猫からだビーグル犬あたま

今週も実家泊でした🏠

義母の大事な趣味である韓流ドラマ📺

AmazonPrimeが

トラブルで見れなくなっていたので

けんちゃん修理対応のため泊まりリムジン前



たっぷりの

晩ご飯スプーンフォーク

じゃないよ

朝ご飯だよ🍚グラサン

アジフライに、鶏肉の味噌漬け

どっぷりサラダ🥗



とゆーわけで

こっちが下矢印

晩ご飯グラサンナイフとフォーク

THE 揚げ物ニヤニヤ炎炎


さらに、春巻きには

クリームチーズも入れてもらったデレデレ



当然、今日のお弁当も

揚げ物大会になりました🍱

お昼が楽しみデレデレ



いつもありがとうキラキラキラキラ


晩ご飯のあとに食べたデザートは
載せない笑い泣き


猫しっぽビーグル犬からだ猫あたま

お義母さんは

揚げ物が食べられないのに

こんなに作ってくれるので

好物のチーズを買ってきてあげたら🧀

これ、濃厚気づき美味しかったOK
また買っていこうバイバイ





さて、月曜日、最終週.......笑い

今日も

ガンバローーーッびっくりマークびっくりマーク