牛しっぽ🚻🚻🚻🚻🚻牛あたま


尾瀬に行ったときの
サービスエリアのトイレで
おぉーー合格合格合格

これは、いいねーー指差し飛び出すハート

って思ったものパー

これ、トイレのドアね
下矢印下矢印下矢印
パタンッと、
パネルを倒して施錠するタイプ
最近多いよね上差し

下矢印下矢印下矢印
倒した部分に
スマホが置けるスマホ
傘をかけるフォルダーあり傘

ってことは、

これ、忘れ物しないよね!!


ドアを開ける時に必ず置いた物を
取らないと開けられないんだからね指差し

だってね、アタシ
トイレに置いたスマホを
取りに戻ったことが2回や3回じゃないよニヤリ
置いた時は
「絶対、忘れない!」って思ってるのに
用を足したら忘れるのよーゲラゲラ
アタシだけじゃないでしょー滝汗


トイレの運営側も
忘れ物が多くて困ってるんでしょうねタラー
こんなふうに防止策がとられていて
きれいなトイレにも
感謝キラキラキラキラ


牛しっぽ黒猫からだビーグル犬からだビーグル犬からだ牛あたま

昨日は星空
帰宅中の車内から
睡魔に襲われてコクリコクリ魂が抜けるzzz

家に帰って
外出着を脱いで
走る準備をするつもりが
ちょっとした隙に寝落ちzzzアセアセアセアセ

まみむ。が
晩ごはんを食べずに
夜を過ごしましたびっくり気づき気づき

体調不良以外で
夜ご飯を食べないこと
今までにあったかな泣き笑い??


23時頃起きて
さくらんぼだけ食べて🍒
お風呂に入ってきちんと就寝ふとん1

今朝☀
いっぱい寝たから
少し早起きして
ふるさと納税の銀鮭
朝からたくさん焼きましたウインクチョキ

朝ご飯の鮭おにぎり🍙を
早く食べたくて仕方がないデレデレ





金曜日だぁ
今日も
ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク