牛しっぽ🍆🍆🍆🍆🍆🍆牛あたま

 ⛳ゴルフ帰りの土産

 買ってきてくれた野菜

この他に、私も前日に野菜を買い込んでたので
野菜室が満パイッ笑い泣き

とにかく、使っていこうナイフとフォーク


まずは、走ったあとのランチに、
サラダ蕎麦🥢
あるもの乗せ乗せ!

食べたあとは、そのままダイニングで
テレビ見ながら、スナップえんどうの筋取り🫛


キッチンタイムでは

Amazonプライムで映画を見ながら映画

スナップえんどうをおやつに食べまくったグラサン



重曹があったので
わらびのあく抜き気づき

夏の大量消費の定番バイバイ

ラタトゥイユ🍅

トマト缶の買い置きあってよかった!

コンソメなしで、優しい仕上がりナイフとフォーク


キュウリのコチジャン漬け
20年選手のマイレシピ🥒


けんちゃんも参戦ダッシュ

大根葉とツナのふりかけ

炒りすぎて少し苦いがギリいけるウシシ


夜ご飯のメインには

大根の大量消費の定番バイバイ

豚肉と大根の炒め煮炎

ふるさと納税(都城市)の豚肉はホントに美味しい!



残ったやつでサラダもぐもぐ
※後ろは前日の切り干し大根🥕



とゆーわけで
こんなもんじゃ、まだまだ足りなーいゲラゲラ
今週は、コツコツ消費していく予定バイバイバイバイ



みなさま よい日曜日を



今日も
ガンバローーーッびっくりマークびっくりマーク