牛しっぽ🫛🫛🫛🫛🫛🫛牛あたま

週末の

野菜直売所活動指差し

野菜が高いし、新鮮な野菜を求め
ランの途中にランニング
「なにかイイものないかなーねーダッシュ
無人直売所をのぞくも
時間は午後、出遅れたッアセアセアセアセ
空っぽーー滝汗滝汗
これ、先週上差し

なので、今週は

朝早めの時間に走ってたからランニング

大丈夫かと思ったけど
立派な大根が豊富
大きすぎて持ち帰れないガーン
(小さいリュックで走って帰る4キロ)

一つ残っていた持ち帰れそうな
小さなカブを買って
帰りまで預かってもらうことにしたバイバイ

勝手にお取り置きてへぺろ
そんなシステムはないけど...
[あとで取りに来ます]ま。

勝手ではありますが、
1時間以内には取りに来ます!

無人直売所なので
料金箱の横に連絡ノートがあって📝
ま。
毎回、お礼や野菜の感想や
料理レポートを書いてるので
きっと、わかってくれるず!!グラサン
農家さんが
いつも、お返事も書いてくれてますキューン


この日は、
青梅が出始めて
重たいけど、、、一番小さなものを
背中に入れて持ち帰った🎒
それでも重いニヤリ

「煮てみようかな」と、思って
下準備に凍らせました看板持ち
楽しみ音符


猫しっぽ猫からだビーグル犬からだ犬からだ黄色い花黄色い花黄色い花牛あたま

土曜日は暑くて
ゆっくり走ったのでランニング

フラワーロードを満喫キラキラキラキラ


紫陽花もキレイだわーあじさい


いろんな花が
咲き乱れな中ひらめき


ヒマワリみたいに
バラが咲いてた🌹
高いッ目目


日曜日は


山に花見に行きました桜桜
レポートはまた次回指差し



今週も
ガンバローーーッびっくりマークびっくりマーク