牛しっぽスマホスマホスマホスマホスマホ牛あたま


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

母の日


コレッ下矢印
スマホスマホッダッシュ
機種変ダッシュ

友人たちの間でも
親の携帯・スマホの件は
ときどき大きな課題となってるアセアセアセアセ

なんだか調子が悪い
へんなの出てきた
出てたものが出てこない...


遠方の親のスマホ対応は
難しいうずまき


トラブルを自分で直せないのは
アタシも同じ(笑)泣き笑い
親なら尚更だアセアセ


この結果...
どうなるかというと
全部けんちゃん滝汗もやもやもやもや

母から送られてきた旧スマホから
NEWスマホへの設定を
全部済ませて
使えるようにしてから
母に送る段取りッ📦

日曜日の予定変更は
このためでしたバイバイ

その間、母はスマホは無しなので

家電のみ電話

家電って、まだあったほうが良さそうかな?

(我が家にもあります📠FAX付)



けんちゃんいなかったら

どぉすんのぉ〜滝汗びっくりマークはてなマーク



我が家はこの問題が多すぎる

だってーー

出来ないんだもんアタシゲラゲラゲラゲラ

Sorry Sorry Sorry



そんな母の日



お昼も

けんちゃんのパスタパスタ

ご馳走さまでしたナイフとフォーク



Specialまじかるクラウン Thanks



のちほど、

郵便局から発送します郵便局

三越のお菓子とねキャンディーキャンディーキャンディー



サムネイル
 

母の膝の手術...(2月末)


なかなか骨がくつかなくて

再手術のため、本日入院タラー


スマホは病院へ送ります病院


とにかく

早く良くなりますようにお願い

ガンバレ!!





今日も

ガンバローーーッびっくりマークびっくりマーク