牛しっぽ富士山神社富士山神社富士山神社富士山牛あたま

土曜日

予定変更からのお出かけ企画ニコニコ


日曜日に予定していたハイキングがNG爆笑

(急遽、日曜日に用事発生タラー

土曜日に変更するも、早朝出発が難しいうずまき


土曜日、
けんちゃんもお疲れで動きが鈍いぞッアセアセ

まみむ。は考えたッ!


けんちゃん、14時半まで昼寝zzz
(ま。はその間にランニングランニング
15時半に家を出発ダッシュ

富士山と夕陽を見に行こう企画

GOびっくりマークびっくりマーク
(備忘録長め🖊)

新幹線後ろ新幹線真ん中京急線で逗子・葉山駅に到着

(16:40)


あしあとウォーク予定コース↓

1時間のんびり歩いて
→森戸海岸へ向かいますッあしあと

そしたら、ビックリ目目
歩いてすぐにミサキドーナツ発見!!
ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ逗子店だって!
つい最近のこと上差し
ブロ友ちゃんが美味しいって言ってたやつだ!!



やったよ、りりぃちゃん飛び出すハート
買い食いで、テンションUPアップアップアップ
ウマカッタァーデレデレ

さて、富士山富士山富士山
なんどきも富士山が見えるかどうかは
運にお任せなのだがくるくる
ジャジャジャジャーンびっくりマーク
渚橋からも、富士山確認したぁラブ

🌊葉山マリーナから先は
目的地までずっと海岸沿いをテクテクあしあと

海沿い散歩大好きよぉ飛び出すハート飛び出すハート
急に思いついた散歩にしては
最高じゃないッびっくりマークはてなマーク
真夏じゃないから、汗だくにもならない快適ッキラキラ
※ここ、海水浴シーズンは人だらけもやもや


日没まで時間に余裕もあるから
のんびりのんびり楽しみながら〜歩く歩く

目的地の森戸神社神社(森戸大明神)
(17:40)

この神社の先にある
ステキングな夕陽の風景がこちら🌇下矢印
見えにくいけど...
遠く名島には赤い鳥居も見えてる神社
左から白い灯台鳥居富士山富士山
ヒュ〜〜キューンキューン飛び出すハート

一応、二人でパチカメラふたご座

日没まであと30分くらいだけど

強風うずまきが吹きはじめて

岩と岩の間でマジックアワー待ち上矢印

ここ、全然寒くない特等席笑い泣き
※岩に隠れてる間にどんどん人が増えてきてたよ

日没18:33
グッバイ夕陽〜お願い

このあとバスで逗子駅まで戻って🚌🚌
19:15
予約してたお店でカンパーイッ🍻

とゆーわけで

大満足のお散歩DAY


お寝坊した日は
森戸海岸のゴールデンタイム富士山
オススメッキラキラ