牛しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ牛あたま

連休明け


みんなから貰うお土産を

食べすぎてるーーッ爆笑

(香川のおんまい、初めてバイバイ



牛しっぽ猫あたま

GW中

実家にいる隙間時間に

またフーミンと待ち合わせてお茶コップ

当日約束チョキ

ほんの1時間半のティータイムニコニコ



もらいましたーーッ飛び出すハート飛び出すハート

下矢印

 

ジャーンッびっくりマーク


チカの佃煮🐟

 


今年は大きめだぁデレデレ

道産子は馴染みあるチカ上差し

 

先日の”べこ餅”とともに毎年、

フーミンの石狩のお母さんからの

贅沢品キラキラ

料亭女将のお母さん)


けんちゃんの弁当🍱



ワタシの朝ご飯🍙


このオニギリは

まみむ。の5月の風物詩 🍙ニヤニヤ


ウマーーイッ!!


キラキラSHIAWASEキラキラ

Special まじかるクラウンThanks

 


GW

けんちゃんとお散歩の写真あしあと

朝からカプリコ食べながら笑い泣きチョキ

なんて健康的笑

いちごいちごとバナナバナナ





今日も

ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク