牛しっぽクローバークローバークローバークローバークローバークローバー牛あたま


2011年7月

yahoo!ブログ

初めての投稿

【アロエのお嫁入り♪】

もうすぐ丸13年なんだって目

https://ameblo.jp/mamimu-qwerasdf/entry-12508607262.html


この!!

お嫁入りしたアロエが

下矢印下矢印

コレアップ

母の家で🏠

とんでもなく元気にしてます飛び出すハート

(花はなかなか咲きませんうずまき

で、

この母のところから

またまた

ワタシのところにきたのが

下矢印下矢印

コレアップ

我が家では

なかなか根がつかなくて

困ってたんだけど

やっとこさ、根付いてくれた拍手拍手



札幌の母の家の窓際は虹

日当たりもよく

冬はストーブを消さないし

(寝る時も消しません)

ずっと温室状態だから

植物が育ちやすいらしくグリーンハート

母が知人から分けてもらった

こちらも

下矢印下矢印


とてつもなく

立派に育ってるあんぐり気づき

(もとは100均のものらしい🌿)

うちの子も

大きくな〜れ指差し



牛しっぽ猫からだビーグル犬からだ牛あたま

年明けから

仕事が立て込んで

帰りが遅い日が多かったので

けんちゃんご飯

助けられることが

とても多くなっていましたナイフとフォーク

基本、なんでも作れる男子だけど

今週は

下矢印下矢印



天ぷらが出来てた泣き笑い炎
そして、ウマイッ飛び出すハート
(この山菜の名前忘れちゃった)

この日は

豚肉とキャベツの炒めもの

里芋と人参の煮物

もあったナイフとフォーク

オイスィーーッびっくりマーク

里芋むくのがウマいよねグラサン



在宅ワークの日は

洗濯して、ご飯炊いて

洗濯物畳んで

料理作って

なかなか忙しい主夫けんちゃん拍手拍手


とゆーわけで
我が家は元気ですひらめき


今日も

ガンバローーーッびっくりマークびっくりマーク