牛しっぽ富士山富士山富士山富士山富士山富士山牛あたま 

 

楽ちんなハイキングだよ~~って、

けんちゃんを誘ったら行ってくれたニヤニヤ

 

3月31日


不動尻~鐘ケ嶽(561m)

(神奈川県/丹沢山塊)

 

七沢寺前駐車場→不動尻群生地→不動の滝

→鐘ケ嶽七沢寺前駐車場→七沢荘ランニングダッシュ

〈約12キロ〉

 

かわいい黄色のポンポンした花を咲かせる

ミツマタひまわり


いままで、満開の時期に行けなくて

白くなってしまった群生地ばかりチュー

今年は、満開より少しだけ過ぎてしまったけど

まだまだ黄色を楽しめましたッ黄色い花黄色い花

 

とゆーわけで

Let's GoDASH!DASH!

8:00START
車駐車場の開錠が8:00だけど
この時期は早くから開いてるみたい

 

七沢から群生地までは、舗装路が多く

観光的な格好でも行ける感じあしあとあしあと

渓谷の景観もとてもキモチィ~キラキラキラキラ

 


1時間弱でもう群生地に到着気づき


まだたくさん残ってた~アップアップ

遠くから見ても近くで見てもカワイイイエローハーツ

 

 

不動の滝は、数日前の大雨で増水アセアセ

滝までの沢渡りは、ワタシはご遠慮ッアセアセ

カメラけんちゃん、ギリギリで渡る画笑い

 

牛しっぽ牛からだ犬からだ犬あたま

この日、けんちゃんとは

「ハイキング程度」の約束だったけど

あまりに短時間の行程に

寄り道にOKが出た~~拍手拍手+1時間半


鐘ケ嶽(561m)

ただ、この日は下界で28℃の気温目

低山登山も暑い暑いッ晴れ

Tシャツ一日中半袖で汗もたくさんかいたのでくるくる



去年、リニューアルしてパワーUPした↑

しっかり値上がりもした七沢荘に寄って

温泉でサーーーッパリニコニコキラキラ

(平日:1300円/休日:1500円)

 



無人販売所と清川村の道の駅で

野菜もたくさん買い込んで

けんちゃんも満足の一日でなによりでした飛び出すハート

いちごびっくりドンキーのパフェも食べたしねパフェ

 

また行こうひらめき気づき気づき

 


サムネイル

このコース

ミツマタを見に行くだけなら

ちょっとしたスニーカーでも行けます👟

オススメッ指差し




今日も

ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク