牛しっぽピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン牛あたま

定期便〜
じゃない、、、
岡山からマルさんのお荷物が
到着ニコニコ

開封ッダッシュダッシュ
▼▼▼

目に飛び込むのは

わぁぉ、カール!爆笑

(危うくカッターで切るところだったよ)

カールを取り出したら
コチラ気づき

アップアップアップ
あ、もう3月も半ば



世の中、明日は

ホワイトデーうさぎクッキー

マルサンのお返しでした指差し


春の山菜

さっそくCook炎

ふきのとうは、天ぷら

うど菜は、酢味噌和え

春だねーーッデレデレ花

オイスィー気づき気づき


荷物を出したら

底にも

カールッ笑い泣き

嬉しい緩衝材でしたキラキラチョキ



マカロンも

オイスィーーッ気づき気づき


SpecialまじかるクラウンThanks


2/14 今の職場で

初めて迎えたバレンタインデーは

誰にもあげないを決め込んで

社長にもあげませんでした

義理チョコって、

もうやめよう〜と思ってグラサン


でも、配ってる女の子から

ワタシもいただいたので

女の子へのお返しを用意しましたよ指差し

自分で食べても美味しかったグラサンハート

明日は、こっそり持参します


結局、バレンタインは

札幌の甥っ子たちと

お世話になってる数件へ発送チョコカップケーキ

でも...


けんちゃんにあげなかったー泣き笑い

GOMEN笑




今日も
ガンバローーーッびっくりマーク