牛しっぽ日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗牛あたま

東京マラソン
やっぱり、スゴイダッシュダッシュ


ランナーのみなさま
応援のみなさま
オツカレサマデシタ飛び出すハート


沿道に控えめに出没して日本国旗

(走ってる子が撮ってくれたグラサンチョキ)


仲間のランナー数名と
ブロガーさんをキャッチ気づき
猫ひろしくん、井上咲楽ちゃんも
キャッチ気づき
みんな頑張ってたぁ~ニコニコ



いやーーぁ、毎度思うけど
やっぱり東京マラソンは
別格だねダッシュダッシュ

人、多いッ気づき気づき
外国の方も多いッバイバイ

応援したことない方が
知り合いを見つけるのは至難の業よ

近くで不慣れな方がいたから
お節介なアドバイスして
一緒に探したよーッ
無事に見つけたウシシチョキ


東京がひとつになる日
オツカレサマデシタ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ワタクシ、実は
沿道に
大事なポール(ストック)を忘れて
(応援旗をくくりつけてた旗)
帰宅後に
顔をうずめて泣いたえーんガーン

泣いたのはウソだけどね、
ショックーおーっ!もやもやもやもや

その場を立ち去る時は
一通り見回らないとダメだね悲しい

反省ガーンガーン
の日となりました爆笑



ビーグル犬しっぽ牛あたま

月曜日スタート〜

今日も

ガンバローーーッびっくりマークびっくりマーク