牛しっぽ温泉温泉温泉温泉温泉温泉牛あたま


大谷翔平と

たまたま2〜3回続けて会う人って

どんな人ですか凝視はてなマーク

お祝い



さて、以下は凡人の話です看板持ち
神戸滞在中に
摩耶山に登ってリフレッシュランニング

翌日は
義母とのリフレッシュに
有馬温泉へGO新幹線後ろ新幹線真ん中


三宮から有馬温泉は
電車で30分ちょっと気づき

片道690円で行けちゃう!!


近ーーーイッびっくりマークびっくりマーク


札幌でいうと定山渓温泉みたいかな
とても身近な温泉♨
ヒョイっと行ってきました新幹線真ん中新幹線後ろ



当日は傘予報もあって、駅近のホテルに🏨
駅から2分って書いてあったけど
実際、1分で着いたびっくりマーク
逆サバ読みッグラサン

パンダパンダ
ベットが3つ並んだ
こじんまりの部屋で
大きい座敷もなくて...
お義母さんには申し訳なかったけど
のんびり出来たキラキラ



ご飯もゆっくり食べたしナイフとフォーク

美味しくお酒も飲んだしチョキ
菊正宗日本酒

とにかく熱いお風呂
めっちゃ長風呂のお母さん泣き笑い

私は、温冷を繰り返して
なんとか付き合ったけど
とにかく長風呂お母さん笑

温泉効果で
みんな、夜も一度も目を覚まさず
朝を迎えて
がっつり朝風呂温泉温泉
からの
朝飯をしっかり食べてナイフとフォーク

11時チェックアウトの
ギリギリまでのんびりニコニコ


いつもの旅行だと
予定が詰まってて
チェックアウト迄ゆっくり出来ないけど
ふらり温泉だからこその
のんびり贅沢ッ飛び出すハート飛び出すハート


ウシシ温泉街を寒さに震えながら
散策あしあとあしあと

温泉まんじゅうと
有馬名物 炭酸せんべい
買い食いデレデレ


炭酸せんべいは、
まみむ。の大好物!
(たまたま顔がガッツリハマったゲラゲラ)


とにかくくるくる


お義母さんが

喜んでくれてなにより指差し


東京にお留守番の

お義父さんには悪かったけどね

気持ちは一緒だったよウインク

また行こうバイバイバイバイ





FRIDAY〜アップアップ

今日も

ガンバローーーッびっくりマークびっくりマーク