牛しっぽ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前牛あたま

スマホ、
ヤバいッガーン
LINEの写真、送れない
LINEのスタンプが表示されない
(絵文字は出る)
PayPayが起動しない
Googleフォトが表示が少ない
朝の目覚ましがならない
そして、
アメブロも見れないゲッソリアセアセ


そんなこんなを繰り返しておりガーン
昨日は再起動しまくりよ、何回したかな?滝汗

いま、ちょっと動いてるから
大至急、簡単に書き込みしてみよー気づき気づき
チャレンジびっくりマークびっくりマーク


猫しっぽ猫からだ牛あたま

先日、
友人のお父様が亡くなりました。
お花を送ろうと思ったときに...

あ、そーいえば...
いつも見てるYouTubeで
とっても可愛いアレンジが届いた方が
「お気に入りのお花屋さんが増えました黄色い花黄色い花

って、紹介してたのを思い出して
動画をもう一度見直して
見つけたニコニコ

※葬儀は札幌です

で、
お店に直接発注気づき
(ま。)「葬儀ですが、素敵な感じでお願いします」
と、お願いしたところ

これまた、とっても可愛らしい感じの店主さんがご対応くださって、



こちらを届けてくれました黄色い花黄色い花黄色い花

友人も
「他の花とは違う感じで祭壇に並んで、すごくキレイだった気づき
って、喜んでくれた照れ

初めての親のお見送り
とても忙しくて
まだまだ手続きもあって大変だけど
気持ちに寄り添っていけたらなと思いますハイビスカス


黄色い花フルラージュ 滝沢さん黄色い花
SpecialキラキラThanks



サムネイル

さて、この記事、

無事にUP出来るかなーはてなマーク


※まだ書いてない旅日記があるのになー





今日も
ガンバローーーッびっくりマークびっくりマーク