牛しっぽ🥗🥗🥗🥗🥗牛あたま

岡山定期便
いつもお菓子も入ってます乙女のトキメキ

いちご大福🍓酔っ払い

大根ステーキ炎
 1本消費ッ !!!!
これ、美味しすぎて困るッ デレデレ


チンして、小麦粉まぶして、
ごま油で焼いて タレで煮詰めただけチョキ
明日も食べたくなる旨さ気づき



大量キャベツふたたび
豚肉重ね蒸し🍳

なんの芸もありませんね
キャベツ→豚肉を3段くらいに
重ねて蒸しただけ 炎
ポン酢+柚子胡椒で大量に食べました グラサン


人参ゴロゴロ にんじん

チンして、オリーブオイルと塩コショウ
 だけ 気づき
でも甘くてオイスィーニヤニヤ

けんちゃんの担当料理 ナイフとフォーク
コレは料理かな?? 
(※にんにくチューブを少々追加)

菜の花のからし和え


けんちゃんの
具だくさん野菜スープ煮
→よくいえばポトフ(風)笑い泣き


我が家の大定番飛び出すハート
キャベツ納豆ハートハート

誰も真似しないと思うけど
ほんとに美味しいのよ泣き笑い
大きなボールで作っても
全部なくなっちゃうグッ

キャベツ大量、納豆、卵、
めんつゆ、マヨネーズ、ゴマ油
お好みでラー油
そして、海苔!!


とゆーわけで

まだまだ、野菜在庫と
先が長い生活〜ッ指差し

美味しいうちに
野菜 盛男料理 で
消費しますッ爆笑気づき気づき

野菜も

適度に

食べるのがいいんじゃないの?

泣き笑い泣き笑い



今日も
ガンバローーーッびっくりマークびっくりマーク