牛しっぽフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ牛あたま
わりと
思い入れのある
さいたまマラソンへランニング
応援の日フラッグフラッグフラッグ

☆2015  第1回
4時間制限大会、怪我からの復活
☆2016  第2回
2年ぶりの自己ベスト、初40分切り
☆2017  第3回
念願のサブ3.5


そして今日も
知り合いランナーさん
3人も自己ベスト飛び出すハート飛び出すハート

はっしーさん
はるさん
さとちゃん
オメデトぉ気づき
やっぱり
めっちゃ頑張ってる人への
ご褒美だねまじかるクラウン


牛しっぽ牛からだ猫あたま
今回の応援は、


スーパーで買った
カットフルーツを


ジップロックにいれて
渡しましたオレンジリンゴ
(速い人には渡せず)
当日の朝、
急遽ミニトマトの袋も作ったよ🍅


ビーグル犬しっぽ犬しっぽ犬あたま
昔、まだマラソンを始める前
体力作りで大会に出た時
(彩湖20キロ)
エイドにみかんがあって🍊
ヘロヘロなのに、食べるたびに
元気が戻ってきた気づき気づき
エネルギー補給の凄さ
初めて知った瞬間ですデレデレ


とゆーわけで
カットフルーツ🍊
みんなの元気になったみたいで
ヨカッタびっくりマークラブ

緑太郎とパチッグラサン



猫しっぽ牛からだ猫あたま

今回の応援

16キロと32キロ地点

(走って移動が間に合わくなり、

急遽、電車移動+ラン新幹線後ろランニング)



スマホスマホスマホ

ランナーの位置情報は

応援ナビではなく、

初めての

下矢印下矢印

スポロクスマホ


マラソンを走ってない間に

こんなサービスが出来ていたのね指差し


使い慣れてないけど

アプリではなく、WEB版なので

人数制限なく調べることが出来て

まぁまぁヨカッタかな看板持ち



とにかく、、、

ランナーのみなさん

本当に本当に

おつかれさま


そうそう、


さいたまスーパーアリーナ内で
ゴールしてみたーーい!!
前は外だったもんえー

ワタシもまた走ろう

かなッ?!爆笑


(上矢印昔ねadidasのサンバイザーに

ディズニーのカチューシャを壊して

自作したミニーちゃん帽🧢)



今日も

ガンバローーーッびっくりマークびっくりマーク