牛しっぽ風船風船風船風船風船牛あたま


最初から余談ですが

おさつスナック🍠

食べた気づき

けんちゃんが買ってきた

ワタシの大好物チョキ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫からだ猫あたま


さて、

今年も

残り11ヶ月とは

早ーいッダッシュダッシュ


5月に転職して丸9ヶ月

これも

早ーいッダッシュダッシュ


そんな転職先での

昨日の出来事


牛しっぽ牛からだ犬からだ牛あたま

朝、

事務所内に人が少なくて

(フレックスで出社バラバラ)

今年から新しくきた部長が

急に

👨「一緒にコンビニでも行こう」

っていうので

手ぶらでノコノコついていって🏪


買ってもらったキラキラ


コーヒーが飲めないといったら

何でもいいよと言うので

飲むヨーグルトニヤニヤ


「ゆったり出来る時間は

ゆったりしようじゃないか気づき

と言ってた指差し


遠慮なく、いただきましたキラキラ

ホッコリ牛あたま



猫しっぽ猫からだ犬からだ黒猫あたま


昼、

お弁当時間🍱

(フレックスもあって、みんなバラバラ)

営業本部のオジサン(60代)と

一緒になって


ま。「今、ふくらはぎに筋肉痛みたいな

変な痛みがあるんです驚き

って言ったら


下矢印


👨「こんなふうに

セルフマッサージをすると良いよ!!


って、

床に寝っ転がって

あれこれ教えてくれた気づき気づき


面白い人です泣き笑い

ホッコリ牛あたま



犬しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


今週、

別部署の同世代の女性と

初めて二人で

ランチに行ったナイフとフォーク


美味しいお店、また行こうってキラキラ

次回は、すごく若い彼氏ピンクハートの話を

聞かせてもらうことになったデレデレ


ホッコリ牛あたま




とゆーわけで、

去年の今頃は

前職の怪獣みたいなお局に

翻弄されて大変だったけど真顔


今は

高校の同級生もいて

楽しいおじさん達もいて

毎日元気に挨拶できる仲間もいて

転職10ヶ月目学校

いろいろあるけど

ホッコリもたくさんしてますグラサンハート





今日も

ガンバローーーッびっくりマークびっくりマーク