牛しっぽぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー牛あたま

おーっ目目

咲いてたッガーベラ


こっちは

もう一息ッ気づき気づき


今年一番の寒さだけど

ガンバレ生命力キラキラキラキラ



牛しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

先週、金曜日

https://mhck.jp/ 

問診もしっかり聞いてくれて
来年もこちらで受診予定電球

で、

初めて体験ダッシュダッシュ

鼻から胃カメラ👃


30代前半に

十二指腸潰瘍をやって

ピロリ菌も除菌して

胃のポリープも出来るし

可能な限り

胃カメラを受けてきたので

胃カメラ、ベテラン選手グラサン


それでも、受けるときは

オエオエしちゃうウシシ

慣れっこよ笑い



去年、初めて

鎮痛剤の無痛胃カメラ体験

ヒューって眠りについて

気がついたらベッドに寝てた大あくび


https://www.akihabara-naishikyo.com/ 

そりゃ一番、楽チン拍手

でも、健保指定だと
オプションにも、無痛はないので
今回は鼻から指差し

結果としては
鼻から、イイびっくりマークびっくりマーク

鼻から入って
食道に到達するまで
全然気にならなかったOK
(検査中の苦しさは口も鼻もあり)

口から経験して
「もうやだよぉー笑い泣き笑い泣き
って人が、周りにもたくさんいるので
そんな人は

鼻から体験をオススメ

難点をあげるとすると
終わったあとに
鼻周りも麻酔が効いて
30分くらい鼻水が垂れやすいくらい笑い泣き
ワタシは鼻血は出なかったOK


サムネイル

アラフィフの皆さま

そろそろ胃カメラ検査の世代

ご参考までにニコニコ


もちろん、無痛は一番楽チンキラキラ


検査結果は

ちょっとドキドキ待ち滝汗




今日も
ガンバローーーッびっくりマークびっくりマーク