牛しっぽ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前牛あたま

日曜日
2023/11/26

急なことでありましたダッシュ


朝早くの新幹線に乗って

夫婦で神戸へ新幹線前


詳しくはお話できるときがきたら

その時にまた残します鉛筆


今回は備忘録としての日記メール


新幹線は、前日夜に予約したので
おにぎりだけは作って持参し🍙
コンビニおかずで、車内朝ごはん🥢


関東はとても寒い日だったけど
関西は全然寒くない日☀

この日はつくばマラソンで、
遠くから仲間を応援日本国旗
寒い中、霧雨も降ってたそうです傘
本当におつかれさまでした気づき

15時くらいまで
今回の所用のために時間がかかったので
少し早いけど↓

三宮で居酒屋へ(16時半)

皮ハギ、鱧、いか、たこ、はまち
どれも美味しかった🥢



神戸牛のたたき

長田のもつ焼き

焼き銀杏


牛しっぽビーグル犬あたま

このあと、けんちゃんが見つけた

ラーメン屋さんにはしご


https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28054153/ 


鴨だしの上品なラーメンが

ワタシ好みで正解🍜


オシャレでキレイな店内

また寄りたいな

で、このあと慌てるおーっ!笑い笑い


居酒屋に入る前には

空席だらけだった新幹線が

ズラリと満席ガーンガーン


1時間半待つか悩んで

人生初の自由席に乗りました滝汗


新神戸からの乗車なので

新大阪下車が多くて、一駅で座れてホッ不安


新幹線に立って乗るなんて

考えたことがなかったから

ドキドキしたぁーゲッソリアセアセ



侮るな、日曜夜の新幹線新幹線前



とゆーわけで

日帰りの神戸となりましたッダッシュ




サムネイル

みなさま

寒暖差の体調不良には

どうぞお気をつけくださいアセアセ




今週も

ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク