牛しっぽおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん牛あたま

目の下👀
ピクピクするーーッもやもや
なかなか治らない凝視タラー

なので
毎日
蒸しタオルで温めたり
少しマッサージしたりうずまき

と、同時に目の下のクマも

最近とても気になる🐻

目の下を施術したら

すごく若返るって聞いたよ👀

気になるーーッ気づき


原因はいろいろあるかもだけど、

たぶん、、、
スマホを見すぎるのが
1番よくない気がするおーっ!ムカムカ



とゆーわけで
📲時間かけずに
お蔵入りになりそうな
写真を適当に載せるだけに📸
しますッ看板持ち


猫しっぽ猫あたま
月曜夜🌉
仕事遅くなって
日高屋笑い泣き
小ラーメン、小チャーハン
+餃子で650円コインたちOK
チャーハンって美味しいね笑


小豆煮
ブロガーさんが
おやつ用に炊いていたので
実家で暇な時に作った炎
かために仕上げて
朝、ヨーグルトに入れてる指差し
けっこう合うんだよ気づき


実家で手抜きの朝ごはん気づき
THE買ってきたパンパン

近所のお気に入りのパン屋さんメロンパン
お義父さんたち、パンも好きラブ

朝のスープは、
けんちゃんがよく作ってくれる
チンゲン菜とカニカマスープ🥄
葉物の中でも安いからOK二重丸

うちのワニゴン🐊
🐕この子が本物のワンコだったら...
そんな日を夢見て愛でるニコニコハート


ある日の飲んだ帰りふたご座
0時過ぎなのに二人で肉まん飛び出すハート
ワタシは胡麻あんデレデレ
50代は真似しないでくださいウシシ


📺チコちゃんが
🌥秋は雲の位置が高いから
空が高いんだよッ
って教えてくれたくもり富士山

関東もやっとこさ
秋らしい気温になりそう🍁


食欲の秋は続く...
柿もたくさん食べてますッ飛び出すハート
しっかりコラーゲン入り🥄



サムネイル

適当な記事に

お付き合いいただき

ありがとうございます😊


それではこのへんでバイバイバイバイ


みなさまも

スマホの見過ぎに

ご注意くださーいキメてるびっくりマークびっくりマーク




今日も
ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク