牛しっぽペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー牛あたま

バタバタバタバタ~気づき気づき

仕事が落ち着かない週でしたガーン


がーー、相変わらず

そんなことがあったって

よく食べておりましたーーッひらめきチョキ


大好物 むぎぽん


食べ過ぎるのわかってるから...

買わないで我慢してたのに

どうしても買っちゃったわけ指差し


いやーー止まらなかったッ笑い泣き

そして、やっぱりオイスィ愛

いくらでも食べれるわハート



黒猫しっぽ牛あたま

ある日は、帰宅が遅くなり🏠

お惣菜だらけ泣き笑い


そんな時は、邪魔物扱いの

冷凍庫の干物が役に立つ🐟飛び出すハート

オイスィーよ音符



猫しっぽ犬あたま

昨夜は🌃

急なお誘いでくるくる

バタバタと仕事を片付けてうずまきうずまき

月島気づき

社長と同僚と、もんじゃ炎割り箸


https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029517/ 

もんじゃストリートから少しはずれた

「一樹」


☎予約時の声で、「イイ店かも上差し上差し

なんて思ったのよ二重丸

そういうインスピレーション、あるよねニコニコ

結果、良かった飛び出すハート


で、写真はほとんどないけど

店主にお願いして1枚だけ

焼いてもらったとき

手際がよくて動画ッカメラ


流石だわニヤニヤキューン



で、お弁当のない本日は

ユッケジャンランチ
食べましたッ🍲



とゆーわけでくるくる

体重計の数字が

ちょびっと、ちょびっと

増えていく今日このごろアップアップ

この先、

どーーなるのぉーーっ笑い泣きアセアセ



明日も

ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク



    

ちらりと控えめに愚痴もやもや


ある入社社員、提出書類に

自分の子供2名の生年月日が

4年分も違っていたりで、

それが発覚するまでにした手続きが

パー不安

で、マイナンバーで確認して

正しい年齢で

次の手続きをしようとしたら

今度はその子供が学校退学したってさポーン

え?!そんな今ですか?

先週まで高校生だったじゃんw

で、だったらと

また新しい書類を渡すことになり、

それの返送書類は内容不足ガーン


そもそも子供の生年月日

全然違うってところが怪しかったか真顔

そういう感じのほころびって

絶対、仕事に出るだろーよぉー笑い

ワタシは知りませんよーーだ魂