牛しっぽあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと牛あたま

連休3日目は?!気づき


前日は千葉までドライブね🚗

最終日は、

横浜でも散歩しよーかッって👨パー


それならばと、

各々、ジョギングとゴルフ練習を

大至急ダッシュ済ませてからの〜ッ🏃‍♀⛳


Let’s go 横浜ッ🚃

📸ズラズラの備忘録ですニコニコ


昼の腹ごしらえはナイフとフォーク

鰻の成瀬

(横浜駅から徒歩10分くらい)


鰻をもっと身近に

もっと健康に

もっと美しく

が、モットーということで


お手頃価格でいただきますお札お札
満足ッ気づき気づき

ワタシは竹 2,200円

けんちゃんは松 2,600円

クーポン利用で、さらに5%引きあり上差し

(予約をしなかったので30分待ち爆笑


さて、ここからどこへはてなマークダッシュ

無計画よッ指差し


歩いて、電車乗って、暑い☀

どこの駅に降りたっけな?

行き当たりばったり散歩足足


警察本部、パチリカメラ
警察ドラマ大好き我が家ハート

税関、パチリカメラ

税関資料展示室でパチ、パチカメラ

こちら、無料で暑さを凌いげる

クーラーバッチリウインク休憩にオススメ気づき


神奈川県庁舎パチッカメラ
とか
銅像とか泣き笑い


そのまま流れに任せてあしあとあしあと

象の鼻パーク🐘 パチッカメラ


中華街方面あしあとあしあと

🌊海の見える丘公園パチッカメラ



猫しっぽ牛からだ牛からだあしあとあしあと牛あたま

ふたたび電車乗って、

今度は馬車道駅気づき


このあと、野毛生ビール

飲み歩きの予定がくるくる

歩く方向間違ってガーン

関内に到着ガーンガーン


戻る気力なくしてw

せっかくの横浜散歩の最後をくるくる

世界の山ちゃんゲラゲラゲラゲラ

手羽先をつまむッバイバイ
美味しいけどさ

なんで名古屋ガーンよねッ笑い泣き笑い泣き



帰りは横浜駅で贅沢スイーツ購入パフェ


ミニストップの特盛ソフトと

タカノのパフェをセットでデレデレ🍦



バッチリ顔がハマって

満足ちゅーチョキ

こんな日も

まぁいいかッニヤニヤ笑




明日も

ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク