牛しっぽ虹虹虹虹虹虹虹牛あたま

世の中のGWが終了うずまきうずまき
やっぱり、纏まったお休みって大切だわキラキラ
そして、嬉しいーッ気づき気づき
ワタシはもうちょいとだけ休ませていただきますニコニコ

気づいてる方もいるかしら
山口旅の備忘録が最後まで到達してないけど...ねー
先に、GWの備忘録を適当に口笛


ビーグル犬しっぽ猫からだ黒猫からだ牛からだ猫あたま
前半はけんちゃんが恒例のGW旅へ⛳

ワタシは、地元友人フーミンとくるくる
おしゃべりランチナイフとフォーク

彼女と出会って30年、変わらずゲラゲラ泣き笑い
連絡はずっとしていたけど(物々交換は度々)
3年以上会ってなかったアセアセ

ワタシの好み💋は、しっかり知ってるので
ザラメのおかきをもらったデレデレ
工場のお得パックハート最高びっくりマーク

『また会うペースを縮めよう音符』と誓うキラキラ

犬しっぽ牛からだビーグル犬からだビーグル犬からだ牛あたま
ある日は、
けんちゃんとアウトレットへ🚗
三井アウトレット 横浜ベイサイド⚓

車内で食べるコンビニデザートロールケーキ
ウマッ飛び出すハート
良いお買い物も出来ました🛒


牛しっぽナイフとフォーク牛あたま
このGW、よく食べたのは、
サラダうどん🥗🥢
レタスが安くなってきて美味しい気づき
とにかく、適当にのっけて混ぜるウシシ



ふるさと納税の

【エンペラーサーモン】は万能🐟キラキラ

余ってた芋で

【サツマイモのステーキ】もウマッ🍠

焼肉のタレ味の

【鶏ももステーキ】は間違いなくウマッ炎



圧力鍋のご飯は、いろいろッ🍚


フーミンに手土産にした

【梅干しご飯】ご家族に大人気だったってちゅー音譜


牛しっぽ🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀牛あたま

合間のランもチョコチョコあしあとあしあと



いまは、暑さ順応期間です晴れ晴れ


そんなこんなで、
再スタートまでもう少しダッシュ
食べ過ぎを解消して
スッキリしたいと思いますニコニコキラキラ


サムネイル

GW明け、

リフレッシュは出来ても、疲れてるそうですよバイバイ

みなさまも体調に気をつけて

リラックスしてお過ごしください気づき




明日も
ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク