牛しっぽ黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花牛あたま

こぶし
急成長でアップアップアップ咲きましたひらめき
ポカポカだもんね、パッカ〜ンキラキラキラキラ

猫しっぽ猫からだ猫からだ犬あたま
今日は!!



けんちゃんが作ったお弁当🍱飛び出すハート

いつも、料理は作ってくれるけど

お弁当を作ってもらったのは初めてニヤニヤ気づき

(だと思うダッシュ

(煮玉子とかは作り置きのやつ)


昨日、🌃11時過ぎに

食後のうたた寝が長くなったワタシがzzzガーン

「もうお弁当無理だわ....絶望とボヤいたら

そのあとから作り始めてたッ炎

GOCHISO-SAMA


実は、

水曜日も在宅ワークのけんちゃんから

下矢印下矢印

業務後に
🏃ジョギングに行く連絡と
おかずがあるとゆー連絡がきてスマホ


「チョッピリおかずがあるのかなー」

ぐらいに思って家についたら🏠くるくるくるくる


サーモンのカルパッチョ気づき

冷蔵庫にあった👀


お鍋にはお野菜煮🍲
(うどん茹でて入れた🥢)

まだあった下矢印
小松菜のナムル(ボールに混ぜ途中のやつうずまき

牛しっぽビーグル犬からだ猫からだ牛あたま
どうやらねくるくる

日本国旗ふるさと納税 人気の返礼品日本国旗
「エンペラーサーモン🐟」
けんちゃんが楽しみにしてたので
これを早く食べたかったみたいッナイフとフォーク
(これ、いろんな人にすすめられたらしいOK


昨日も食べましたデレデレ
下に敷いたのは長ネギとほうれん草🌿
合うーーッ!!
ウマーーッ!!
頼んでよかったニコニコ

🍱🍱🍱🍱🍱🍱
家庭内連絡〜🎤
お弁当は
これからもたまにお願いしたいッグラサン
ヨッ気づき気づき



やっとこさーー金曜日終了ですね笑い
みなさま、
野球応援だったり⚾
ポカポカのお出かけだったり桜
よい週末をお過ごしくださいー〜キラキラキラキラ



明日も
ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク
いけいけダルビッシュ〜筋肉