牛しっぽzzzzzzzzzzzzzzzzzz牛あたま

Hallo〜湘南ゴールド🍊
睡魔に襲われまくり気づき
なかなかドラマも見れないッzzz
なかなか記事もかけませんッ魂が抜ける

相変わらず、
食べることだけは怠らず泣き笑い気づき気づき
再来週の健康診断は
心配だわーッ滝汗マジで笑い


    

更年期さんの悪玉コレステロールが

増えてそうです魂



猫しっぽ黒猫からだ牛あたま

いろいろ食べ物ナイフとフォーク
久しぶりのサバ缶餃子🥟

白菜で作りました炎

冷凍しておいた生落花生で🥜

落花生ご飯🍚

砂肝が安いときに

少し多めの塩とハーブで一日寝かせておいてくるくる

(ホントは、このあと、

オリーブオイルに漬けてコンフィの予定だったけど

面倒くさくてやめたチュー


少しだけ多めのオリーブオイルで
ゆーーーっくり焼いただけの砂肝焼き炎

安くて、ビールでも、ワインでも
日本酒でもオススメッ指差し気づき


犬しっぽ牛からだ猫あたま

きのうの

HAPPYピンクハートVALENTINEは、

美味しいケーキをペロリとショートケーキ

一応、
これがVALENTINEハートなので
けんちゃんには、ホワイトデーの日
忘れないようにお願いしたいわグラサン


とゆーわけで、
遅い時間のランチ、
遅い時間の夕食、
遅い時間のデザート、
いいわけないけど、元気ですッニコニコキラキラキラキラ


さきほど、山手線の車内で

👨『お仕事に学業に今日も大変おつかれさまでしたバイバイってアナウンス🎤

天気の心配もしてくれたりして、

帰りにそんなこと言ってくれたら

ちょっと嬉しかったぁキラキラキラキラ



明日も
ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク