牛しっぽ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ牛あたま

今朝、

冷蔵庫整理で雑煮🥢


実は、今年ニコニコ

お正月、食べそびれてましたーうずまき

あぁ、ウマカッターーッびっくりマークびっくりマーク


    

昨日は、メッセージありがとうございます。

いい事ばかりで暮らしてはいないし

小さい愚痴、小さい喧嘩

小さい悩み、小さい失敗

このブログにちらちら書くことで

スッキリしたり、救われたり。

これからもよろしくお願いします桜


牛しっぽ牛からだ猫からだ猫からだ牛あたま

さて、

今週、レターパックが届きました郵便局

送り主を見て、驚きますポーン気づき


年賀状はやり取りしてるけど

30年以上も会っていない知人の方ですキラキラ

まこ気づき気づき


祖母が持っていたアパートで

母が管理をして、

大家の子として育ったワタシと弟女の子男の子

いっぱい可愛がってもらいましたグラサンハート

[めぞん一刻]ような

玄関が共同のアパートです🏠


札幌のすすきの近くというのもあり

いろんな人がいましたよウインク

そこで、親族以外の家族のようなたくさんの人達に囲まれて育ったことは、

その後の人生にも大きな影響があったと感じてますキラキラ


人と人の強い絆は

血のつながりだけじゃないと

あそこで育ったことで自然に身についた音符


送り主の〈まこ〉は、

その家族のような一人スター

うちの母のことは「お姉さん」って呼んでた口笛

その頃の母は25〜30歳くらいだったと思う(若ッ)

まこは、母と3つ違いくらいパー


ジャ~ンびっくりマーク

まこがお気に入りのチョコレート🍫

ジャ~ンびっくりマーク
三越の包装紙に包まれたそれは、

まこが超オススメの焼き海苔飛び出すハート

まこは、
ブログは読んでくれてるそうひらめき
我が家が食いしん坊夫婦って知ってるから
大好きな食品を送ってくれたよ愛

ウレスィーーッコップコップ

まこの手紙には
『思い出す“まみむ。”は、白いオーバーオールにちんちくりんのアフロヘアが目に浮かぶウインク』って笑

そう、ワタシは小さい頃
くるくるアフロにされてた時あったわグラサンもやもや

ブログって、

こんな風にもありがたいことしてくれるのねキラキラキラキラ

そして、

何十年たってもこんな風に、

あのときのことを良き思い出にしてくれる人がいるっていうのは、

あのとき若かった母だけど、

住人のみんなにとって、すごく大切な人だったからだろうなと、そう思う合格合格合格


まこー飛び出すハート飛び出すハート
おいしいチョコレートは
同僚もすーんごい喜んでくれたよぉキラキラ
焼き海苔は、手巻きパーティします🍣

SpecialまじかるクラウンSpecialThanks



すごくHAPPYな気持ち〜デレデレ
明日も
ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク