牛しっぽ🥕🥕🥕🥕🥕牛あたま

昨日、 
在宅勤務のけんちゃんが
晩御飯の準備に取り掛かるときナイフとフォーク

とLINEで聞いてきたので、

URLを送ってあげたスマホ

ピーマンのピリ辛蒸し
下矢印下矢印
こんなやつ指差し(前に作ったやつカメラ

昨日は、ふるさと納税返礼品の
焼肉用お肉を焼いて食べる日でもあったので、
副菜としては、なかなかよいチョイスだわ電球

🏠帰ったら、いい匂いキラキラ
左のコンロに、
ピーマン&人参

右のコンロに、
玉ねぎ&人参
下矢印下矢印
蒸されてました炎
こんな感じグラサン

材料はオリーブオイルと塩コショウだけ
ニンニクを入れて蒸す、この簡単レシピナイフとフォーク
いままで、ほかの野菜で
やってみようと思ってなかったけどくるくるくるくる
コレがね、玉ねぎも人参も
オイスィーー飛び出すハート飛び出すハート

サムネイル

やるじゃないかぁーびっくりマークびっくりマーク


なので、、、

お正月に義妹がくれた

カール(チーズ)

けんちゃんが毎日、

食べたい、食べたいとゆーのでうるさいから

解禁しましたびっくりマークびっくりマーク


一袋を二人で分けると

ワタシのほうが絶対に少なくなるのでえー

いつもはそれで許しているけど、

カールの分け前が減るのは嫌だびっくりマークびっくりマーク

一人一袋にして、

食べました笑い泣き気づき気づき文句なしびっくりマーク

オイスィーー飛び出すハート飛び出すハート


ワタシは、少し残したから

今日も食べれるよニコニコ

けんちゃんは完食したから、もうないよ笑い

でも、ワタシの分はあげないよーニヤリチョキ


もう一袋あるんだけど、

しっかり半分にして食べるウシシ気づき



やっと水曜日終わり〜

明日も

ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク