牛しっぽ🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦牛あたま

実は、
先週、寝坊しましたぁ!!ポーン笑い笑い
(起きる予定時間より遅くなっただけで、遅刻はしてません)

前の会社で18年半勤めていた時でも
寝坊したのは、記憶に一度だけ大あくび
(このときも遅刻はしてません)
それくらい、寝坊することがないワタシ指差し

だいたい目覚ましより先に起きちゃうから
寝坊するほど寝れたなら、
それはそれで嬉しいことだわ飛び出すハート
もしかしたら、、、
お隣の夜泣き対策に始めた
耳栓👂のおかげかも...
だとしたら、赤ちゃんのおかげか滝汗??
あるかも電球


牛しっぽ🎄牛あたま

週末、
ワタシにもサンタきたぁ🎅


静内のウタ子からプレゼントプレゼント

あったかい靴下とか、いつもありがとぉピンクハート


猫しっぽビーグル犬あたま

静内からは、こっちもハート下矢印下矢印

あまっちママから
昆布や黒豆の煮物〜唇

愛情たっぷりの焚き物炎
お弁当にもぴったんこ看板持ち

冷凍してあるから、
まだまだ楽しめるーッ気づき気づき
ママの気持ち、あったかーいピンクハート
SpecialまじかるクラウンThanks

牛しっぽ猫あたま

昨夜は、

けんちゃんが、

クリスマス過ぎてからの

ケーキを買ってきてくれたッ🍰拍手拍手


サムネイル

おいしかったよ、ありがとぉ拍手


なんだけど、、、

ワタシがクリスマスに食べたかったのはね、

もっと値段の高いケーキでショートケーキ

それは、

けんちゃんは、絶対に選ばないから

自分で買うことにするんだキメてる

下矢印下矢印

こんなやつ笑い泣き

イメージはコレデレデレ




耳栓ですが、

最初は、耳を密閉して、閉塞感があって、あまり心地よくなかったけど、どんどん慣れていき、今では耳栓をして寝ることのほうが落ち着くようになりました魂が抜ける流れ星

あまりよく寝れない方も、もしかしたら、よい効果を得られるかも気づき



明日も

ガンバローーッびっくりマークびっくりマーク